ルミナリエの準備が始まったら

11月ですね~
なんだか急に寒いですね(;_;)
スカートはいてお散歩に行ったらぴゅ~ぅってめくれちゃって
毛糸のパンツが見えたかも(笑)←でももう慌てない所に年を感じる・・・・

そして、11月になるとあれが始まるんですよ、あれが。
神戸の冬の風物詩のあれ・・・(ってタイトルでばれてますが)


201611012150576cb.jpg


12月の風物詩、ルミナリエの準備が始まりました。


201611012151076b9.jpg


今年は12月2日から11日まで。
どんな飾りつけになるのか楽しみですが、
この準備を見たら、「ああ年末だ!」って思うんですよね・・・(気が早い?)


20161101215059431.jpg


ルミナリエの前には神戸マラソンもあるから、きっとあっという間。
「もう??」ってくらいの感覚でルミナリエが始まるんだろうな~

年々季節が進むのが早くなってる気がするよーーー。


201611012151031a3.jpg


年末ってやらなきゃいけない事が多いと思いませんか?(年末気分は私だけ?)
年賀状や大掃除。
紅葉も観に行きたいし、ボージョレヌーボ解禁もあるし、忘年会に
最大のイベントのクリスマス~
年末はまた横浜移動もあるし・・・

まぁ、半分以上は楽しい事だけどね~(。>ω<。)ノ


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
応援のポチ、いつも本当にありがとう♪



★地域の猫活動★
公園ののら猫の事、応援コメントをくださったみなさん、
ありがとうございます。
水曜日に、NPOの方々に協力してもらって(と言うか殆どお任せですけど)
猫たちを捕獲をする予定です。
友達のYちゃんも手伝ってくれてて本当に感謝です。

また、この地域猫活動の事は別記事にアップして、記録にしておこうと思っています。

20161101215945977.jpg
って時間あるかな~(´・_・`)


拍手、そして応援コメントをありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR