ひと踏ん張り

昨日は猫たちの捕獲でほとんど外にいて、PCに向かう時間が取れていません。
(と言うか記事を書いてまた深夜の捕獲に向かうんですが・・・)

今日は病院へ連れて行くのと、仕事もあるのでまたPCに向う時間を取れるか・・・
ご訪問と応援ポチだけになると思いますがお許しください。


20161102231855728.jpg


なので、今日は簡単更新です。
(慌てて加工したので誤字脱字があってもスルーしてね(;_;))


2016110223192927d.jpg


アリアたちにはお留守番をお願いしちゃって、ごめんね。

それから書き方が悪くて、誤解させちゃってると思うんですが
私は公園猫の里親になろうとしているわけでも、里親募集をするわけでもありません。
(本当はそうしてあげたいのですが、物理的に難しくて( ;∀;))


20161102231927740.jpg



明日は、いつもの妄想劇( ´艸`)に戻ります♡



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
愛のムチのポチをお願いします♥♥


玄関で静かに眠る猫2匹。
事態が分からず怖いだろうけど、外気の寒さを感じずに今日は眠れていると思います。

20161102231854eed.jpg




拍手も応援コメントもありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR