残念・・・・でもね。

天気予報通り、絶好の行楽日和だった土曜日。
11月なのに、こんなに暖かいの??って気温と日差しだった神戸。
とても気持ちが良かった~~♡

さて。
昨日、頭にお花を飾ったアリアとキラリ。

写真を撮った後、お花を取ってみたら、こんな残念な姿に・・・


20161104201038f14.jpg


ビヨビヨ( ´艸`)


2016110420110022c.jpg


ビヨビヨ、うねうねでもかわいいよ~~

でもね。

この翌日はお出かけ予定だったので、恒例のあれに入ってもらわなきゃ。

あれよ、あれ・・・


20161105214320eb7.jpg


そうシャンプー♡

この日は頑張ってブラシを丁寧に、丁寧に入れたので、

私なりに満足な仕上がり(o‘∀‘o)*:◦♪


20161105214321267.jpg


と言う事で、明日はお出かけの様子~~

どこへ行ったのかな♡



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ブロー頑張ったけど、翌日にはウネウネ( ´艸`)
やっぱりプロとは違う・・


みなさんも、素敵な週末をお過ごしください。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR