秋のカメラ女子部活動は・・・

土曜日と一転して寒かった日曜日になった神戸。
気温差ありすぎ(T_T)
北海道は雪景色になっていたし、今年は寒い冬になるって当たってそう・・・


さて。
今日から2回目の秋の遠足のご報告で~す♡

今回の行先は、電車に乗ってこちらへ。
プロ野球のオリックスのホームグラウンドもある、総合運動公園です。

201611062213299c7.jpg


その中にコスモスの丘があるらしく、初訪問(*´v`)

顔出し看板でメンバー紹介で~す(。>ω<。)ノ

20161106221330a3a.jpg

ちょっと押し出しすぎたね( ´艸`)←ちょっとか?

そして、ミントちゃんと(小さくて分かりにくいけど)

20161106221335b15.jpg

初参加の、あずきちゃん(男の子)。

今回はココロちゃんが都合が悪くて欠席。
3人+4ワンで活動報告です!(人数はいつもと一緒)


で、いきなりアリキラに焦点があってない写真から(笑)

201611062213383e0.jpg


こちらは斜面にコスモス畑が広がっているんですが
全てロープが掛かっていて、中には入れない様になっています(´・_・`)
コスモスに囲まれた写真が撮りたかったので残念・・・・。


そのロープが張られたコスモスの前で、初参加のあずきちゃんと記念撮影~

201611062213423b0.jpg


アリアとキラリがあずきちゃんが走って行った
方向を見てるのが笑える~


2016110622194905d.jpg


と、再チャレンジを試みましたが、無理でした( ´艸`)

静止してたの、15秒・・?20秒くらいかも。


次回はコスモスとの記念撮影♡ちょっと続きます。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


そろそろ地域の猫活動のご報告もしようと思っています。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR