これこそぬくぬく~(冬ごもり2号出ました)

この1週間、通常の記事と地域の猫活動の記事を並行してアップしていたら
段々息切れ・・・・・

夜、投稿時間だーー!って焦りながら書いてたら
ふと、「何やってんだろう・・・」と思い始め(好きで書いてるのにね)
「ブログやめるか。いや休むか。」なんて思ったり。
今週は5日勤務だったこともあって、忙しくて心が疲れてるんだろうな~。

なのでお花を買って来ました♡←パパに単純って言われそう
いただいたコメントを読んで復活しよ~っと。

さて。
アリアとキラリに頼まれたアレを出しました。
(実際に出したのは先週の事です)


20161112221101366.png


アイスブルーのマットは冬には寒々しいね(。-_-。)


2016111222110772c.png


いよいよだよ~♡


2016111222110458f.png


こたつです~~♡
コメントくださったみなさん、正解~♪


2016111222110686d.png


こたつを置いたら、キラリが大はしゃぎ。

でも、なんでソファーの上?


20161112221129c86.png


警戒心の強いアリアはすぐに中には入らず、こっつ布団の上で丸まって


20161112221136762.png


キラリはさっさと中に入って丸まってしました( ´艸`)


あとはみかんさえあれば最強!



ランキングに参加しています。
「お疲れ~」のポチを押していってね♥♡♥

にほんブログ村


さぁ、日曜日♡やっとお休み♡
何にもせずにのんびり過ごすぞーーー!
そして来週また頑張ろうっと。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR