穴場のお散歩コースへ

日曜日は住民参加の大規模な「兵庫県南海トラフ地震津波一斉避難訓練」が
あったので携帯の警報が朝9時に鳴ったんですが、そのまま寝て
お昼前に一度起きて、ご飯を食べてまた寝て( ´艸`)
目が覚めたら夕方でした~~

せっかくの日曜日だけど、すっきり~(*≧∪≦)
(寝るのがストレス発散になる安上がり体質)

猫の事、私の事を気遣ってくださるコメントでパワーももらって♡
夜の公園でアリキラと走り回って、復活~

ありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪


さて。
少し前に友達ワンコとお散歩で会って、
「いいところがあるから行く?」と穴場のお散歩コースを教えてもらいました。


20161113183254778.png


教えてくれた友達ワンコは、ココロちゃんです♡


2016111318325593d.png


もう、気づかれた方もいると思うんですが、

このコースは海が見えるコースなので


201611131833015fe.png


こうなる訳です(笑)

ちゃっかりココロママに守ってもらってます。


20161113183258956.png


では、またキラリに見本を見せてもらいましょう。


2016111318330019a.png


アリアも頑張った♡

では2ワン揃って、神戸らしい景色をバッグに♡


20161113183325c74.png


じゃあ、アリア・・・


20161113183326496.jpg


これも挑戦してみる?


2016111318333454e.png


神戸らしい景色と、海を間近に感じながらお散歩ができるのに
人が全然いなくて、穴場のお散歩コース♡

今、メリケンパークが工事中なので、いいところを教えてもらった~

また行こうね♥
(アリア的には「行かなくていいです」だろうけど( ;∀;))


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR