ママ女子会へ。そして今さらな9月のアレ。

スーパームーンだった月曜日。
お月見する予定だったのにぃぃ・・・残念。
でも、火曜日の十六夜月を見ても、大きさはほんの少し小さくなるだけ
なんですって~(* ´ ▽ ` *)

さて。
今日はまずワンコなしの女子会のお話。

友達が住んでいる町に、インスタで大人気になっているカフェがあるから
行ってみようという話になり、大阪の郊外へ。


20161113183907aa5.jpg


とある駅から徒歩5分の場所にあるROCCA&FRIENDS。
(予約していきましたが、平日なのに満席。もちろん女性だらけ( ´艸`))


20161113183908fb6.jpg

店内に美味しそうなマフィンやケーキが並んでいて、テンション上がるーー

そしてFBを見た時からワクワクしていたランチはこちら♡


20161113183910070.jpg


サラダがてんこ盛りヽ(≧∀≦)ノ

これに紅茶を頼んだら結構なお値段になって(ドリンクは別オーダー)、
「また行く?」と言われると微妙だけど(笑)
もう10年以上前からの友達とアレコレ話して、とっても楽しかった♡

別のお店でもお茶して、また話して( ´艸`)
とっぷり暮れてから自宅へ。


「ただいま~」

20161113183911936.jpg


うん、楽しかった♡お留守番ありがとう♡

お土産じゃないけど、アレを食べようね~


2016111318391328d.jpg


そうそう、食べられるからいいじゃない。←おいおい


20161113183952102.jpg


キラリチェックも終わったようなので、アレをどうぞ召し上がれ。


20161113183953105.jpg


アレとはフィラリアのお薬の事だったんですが


201611131839584af.jpg


実は9月のもの(´・_・`)
(という事はこの女子会も9月の話Σ(゚Θ゚)オソッ)


10月のアレも写真に撮ってあるんだけど、いつ記事にできるんだろ~


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


★もたりんさんへ
ブログいつも見てくださってありがとうございます♡
コーヒーブレイクしながら頑張ります(。>ω<。)ノ
★流花❤花音ママさんへ
正解~~
夏と冬はダメなんですか??どうして??
また教えてくださいね~~

拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR