帰宅しました!

12月13日


今日は更新2回目。


寒いですね、、、想像以上。

冷凍庫みたいだろうなぁと思ってましたが、さ、さ、さむい!


さて、空港バスを降りたら、あれ、居ない、、、。

そしたら、来た、来た、来たーーーーー



気づいた?

20141213215453593.jpg

気づいた!

2014121321545506f.jpg


アリアはいつもの様にジャンプ、ジャンプの大歓迎。

キラリは、

私の事を覚えているかな?

誰だっけ?あ、そっか、ママだった

っていうリアクションかもと思っていたのですが、、、、

20141213215457fcb.jpg

しっかり覚えてくれていまして、

会うやいなや、膝に飛び込んで来てくれました。

2014121321550027f.jpg

パパからのおやつ待ち。
おやつ待ちのお顔は超かわいい、、、

2014121321565845f.jpg

寒くて速攻自宅に戻りました。

20141213215659122.jpg


足ふき。キラリはおとなしく待ちます。

肉きゅうがふわふわで柔らかい。

2014121321570811a.jpg

アリアもおとなしく待ちます。

肉きゅうは硬い。

20141213215704901.jpg





2ワンコの眠る姿を見て、キュンきゅんしてます。

20141213215706069.jpg

やっぱり自宅が一番。

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR