密かにリベンジ

<前回の続きです>

1年前にもっぷちゃんとぶらしちゃんと会った時、
かわいいお顔が全然撮れてなかった事実にビックリした私。

モバイルPCで写真も撮っていたので、今考えると無理があったのですが
今回はそのリベンジを・・と密かな闘志を燃やしていました( ´艸`)

まず、元保護犬仲間で撮影~。


20161118150927bd0.png


ぶらしちゃんの仮ママさんは人気ブロガーさんでした。
なので私はぶらしちゃんがお迎えされるまで
ずっとその様子を見ていたと言う奇妙な縁があります。

しかし、ぶらしちゃんの目力ったら。。。
斎藤工みたいです(*´~`*)
何かの光線を発してる感じ。

20161118150930a33.png


ミントちゃんといい感じー♡と、勝手にカップリング( ´艸`)

そして今回断トツで撮影枚数が多かったのが、もっぷちゃん。



201611181509295d8.png


前回真っ黒くろすけだったので(´・_・`)、もっぷちゃんの表情が分かるように撮りたい!が
目標でした。
明るく元気なので、もっぷちゃんはどれも笑顔♡
だけど、確かにお顔は写ってるけど・・・まだまだだなぁ・・・・(;д;)
(黒プーママさんのブログを見て勉強しよっと)


最後はワンコOKの
SATURDAYS SURF NYC(サタデーズサーフ ニューヨーク)神戸店へ。


20161118150928365.png


平日でお客さんも少なかったので、撮影させていただいたのですが・・・


20161118150928875.png


全員カメラ目線のショットは簡単には撮れません。


201611181509440ea.png


最後はミントちゃんが離脱して終了(。-_-。)


楽しい時間をありがとうございました♡
(もっぷちゃんとぶらしちゃんには近日再会予定♡)
↑またリベンジ?(笑)


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR