からだも心もほっかほか

日曜日は神戸マラソンがあり、2万人ものランナーが大集合していました。
その事をご紹介しようと思ったのですが時間がなくて断念。
となると、時系列に・・・・となるといつ・・・?(笑)


昨日で終わったネコ達のお話。
無事に公園に戻れて良かった~とか、
みんなの善意の力と好意で街ネコとして生きていける事にホッとしたとか
ネコたちに代わってありがとうーとか・・・
色々なメッセージをいただき、とても嬉しかったです。
(公園にゴミを捨てるな!はその通り!)

ブログにする事、迷って、記事にしてからも迷いながら更新していましたが、
書いて良かったんだ・・・ですよね。
本当にありがとうございました。


さて。最近暖かい日が続いていますね。
でも、わが家のこれは大活躍しています。

20161120223533a31.png

だいたいは、こたつ周辺で丸くなって寝てるアリキラ。
時々こんな風に・・・

201611202052141ac.png


こたつの中に入っていきます(。>ω<。)ノ


20161120205216e82.png


しゃがみながら中に入っていく姿が笑える( ´艸`)


20161120205220b5d.png


中に入ったら丸まって眠っていますが


20161120205217f79.png


「おやつ」とか「食べる?」とか言うと、目にもとまらぬ速さで出てくるキラリ。
(速すぎて写真ナシ(´・_・`))


20161120205218817.png


ちょっと遅れるアリア。

笑える~


こたつのおかげでからだも心も、ほっかほかです♡




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


しかしボサボサMAX・・・
トリミングアフターの記事はまだちょっと先・・・(;_;)

拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR