キラリ★2回目のうちの子記念日&13歳の誕生日

地震・・・
神戸も揺れたらしいのですが全く感じず寝てました・・・・
起きてTVをつけてビックリしました(@_@)
今後もM7級の余震が起こる可能性があるそうですが、
大きな被害が出ませんように。
被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。



さて。昨日ツリーとトリミングの事を記事にしました。
いつもなら2回に分けて投稿する内容なのに
どうしてそんな事をしたかと言うと・・・・


201611221848028d5.png


11月22日がキラリのW記念日だからですーーー(。>ω<。)ノ


20161122184804bc0.png


おめでとうキラリ~~

最近はアリア以上にワンコラうるさいし、
落ち着きもないし、疲れただろうと思って散歩の途中で抱っこしたら
ジタバタ暴れて歩くと言ってきかないし、
ほんとに13歳なのか・・・?疑問は膨らむけど
シニアなのは確実なので、無理がないように暮らしていこうね~

ではアリアからも一言。

2016112218480513a.png

だけど?

201611221848065df.png


相も変わらず押しのける&踏みつけるキラリだからね~( ´艸`)


20161122184808297.png


やっぱりソレ?


では、W記念日のお祝い会をやろうね~♡♡
(って、3人でこじんまりなお祝いだけどね)

と言う事で続きます(。-_-。)
しばらく記念日話にお付き合いください。


*コメント欄ひさしぶりにOPENしました~♡
お返事遅くなっちゃうのお許しくださーーーい。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


今朝ラインを見たらパパから
「キラリン~ハッピーバースデイ、うちの子3年目だね」ですって。
私の誕生日には何も言ってこないのに・・・(*´~`*)タクネー

★ラファママさんへ
合ってますよーー
私の計算間違いで( ´艸`)1日遅れちゃったのです・・・
覚えてくださって本当にありがとうございます。


拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

★初めまして★ママさんへ

初めまして~~♪
ブログを見てくださって、そしてコメント書いてくださって
ありがとうございます♡
そして、キラリの事を紹介してくださったお友達の方にも
ありがとうございます♡

キラリと同じ、保護犬のママさんになられたんですね!
恋ちゃんはどんなタイプのワンコなのでしょうか~♡
まだ4カ月なら、あたふたですよね。
私もそうでした・・・・(遠い目)

元保護犬だったの?って想像もできないほど
すっかり家庭犬になってるキラリですが
ブログのぞいてみてくださいね!
そして時々恋ちゃんの事も教えてくださると嬉しいです~

はじめまして

初めまして<(_ _)>
私の飼育放棄犬をこの7月に迎えた
新米ママです。
うちのお恋は6歳女の子トイプーレッド
お散歩のワンちゃんママからきらりちゃんの事を聞いて
ブログを拝見させていただきました。
まだ4カ月で、あたふたしながら、楽しんでます。

楽しく拝見させていただきました。これからも、
ちょこちょこ拝見させていただきます。

いろんな話を聞かせて下さいませ <(_ _)>

No title

すっかり遅くなってしまいましたが、先日はキラリちゃんのW記念日、本当におめでとうございました☆彡
いやいや~、本当に13歳!?って疑いたくなるほど若く見える美魔女っぷり◎
そして何よりも穏やかで(ワンコラするようには見えないですよ~)、口角が上がっていて微笑んでいる表情が素敵です♪

ママさん&アリアちゃんと一緒に、パパさんin横浜に、沢山会いに来て下さいね!
(先日のTNR、お疲れ様でした!)

No title

おぉ・・ なんということか・・すっかり遅くなってしまいました(^-^;

キラリちゃん うちの子記念日2回目と13歳の誕生日
おめでとうございます♪♪
キラリちゃんが若々しいのは きっと生まれつきと ママさんが
いつも アリアちゃんとキラリちゃのお手入れや栄養にも気を遣って 
大切に育てられているからだなぁ・・と思っています(*^-^*)
(我が家のボサボサで とてもトイプーには見えないフウも 
見習いたいです(^-^;)
キラリちゃん こらからも アリアちゃんと仲良く ずっと元気で
いてね♪ また いろんな可愛いお顔を見せてね♪

ピースママさんへ

ピースママさん、キラリにおめでとうをありがとうございます(#^.^#)

いつもニコニコしてるキラリは周りを明るくしてくれて
私も一緒にいて幸せをもらってます~~
これからもこの笑顔をたくさんもらえるように頑張っていきたいです。

ところで、アリアはどちらかと言うとシャイ・・・ですね。
キラリがストレートなだけに屈折してる感じもします(笑)

ママさんたちはお手と迷路を楽しまれたんですね。
私たちももっと何かやればよかった・・・。
これからもアリキラと仲良くしてくださいね♪

ちゃむママさんへ

ちゃむママさん、お時間がない時にすみません( ;∀;)
そしてありがとうございます!

おめでとうを言っていただけるだけで光栄&嬉しい・・・感謝ですーー。

これからもアリアとキラリと仲良くしてくださいね。
無理しないようにしてくださいよ・・・・

No title

キラリちゃん、13歳のお誕生日と2回目のうちの子記念日おめでとうございます☆♪(#^.^#)♪☆

大切な記念日の11月22日から大変遅くなりました(>_<)ごめんなさい!

キラリちゃん、お耳の毛がふんわりで色気がムンムンだわ(*^_^*)
元モリモリなの、とっても嬉しいです(*^_^*)

素敵なママさん・優しいアリアちゃん・横浜で頑張っておられるパパさんと一緒に元気で楽しく毎日を過ごしてね(#^.^#)

もたりんさんへ

もたりんさん、先日はおめでとうをありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。

今回はなんとかおしゃれな手作りご飯になりましたが
前回が笑われたので・・・(;´д`)
やはり何度か繰り返さないと最初からはうまくいかないです(笑)

このうちに来て良かったって思ってもらえるように
私も引き続き頑張ります!
一緒に頑張りましょうねーーー♡

メイままさんへ

メイままさん、先日はキラリのW記念日に
おめでとうをありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

これからも変わらぬ姿をお見せできるように
頑張っていきたいと思っています。
ありがとうございました。

ラファさんへ

最近会えないラファ君、ママさんこんばんは~(#^.^#)
元気にされてるかな?
キラリのW記念日におめでとうをありがとうございました!
またお散歩で直接お礼が言えますように。

ネコのばかやろーー名作って言ってもらえて嬉しい♡
今日は父猫と子猫2号に会えました。
寒くなってきたから心配だけど元気そうでした。

そらららさんへ

そらららさん、こんにちは(#^.^#)
キラリのW記念日におめでとうをありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみません。

そらららさんが言われる通り、なんだかんだ言ってもシニアなので
身体には気をつけなきゃですよね。
そらららさんちにはカメラ嫌いなプーちゃんが3ワン(#^.^#)うふふ
うちのはおやつを見せたらカメラ目線くれますが
3プーちゃんはそうではないんですね・・

これからもコメントいただけると嬉しいです♡
待ってます♡♡

ももくみさんへ 

ももくみさん、こんにちは(#^.^#)

先日はキラリのW記念日におめでとうをありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみません( ;∀;)

めんこい笑顔って言ってもらえて嬉しい♡
幸せな顔をしてるって言ってもらえるように
これからも頑張っていきます!
ありがとうございました。

プリンママへ 

プリンママ、こんばんは(#^.^#)

キラリのW記念日におめでとうをありがとうございました!
忙しい中、コメントもらえてとっても嬉しかった♡

また横浜に行った時には
アリアとキラリと会ってくださいね~
うまうま期待してるでつよ(キラリ(笑))

mangoparadise さんへ

mangoparadiseさん、お久しぶりです(*^_^*)
先日はキラリのWお祝いにおめでとうをありがとうございます。
私の方こそお礼が遅くなってしまって
本当にすみません( ;∀;)

これからもキラリのスマイルをたくさんもらえるように
頑張っていきたいと思っていますので
時々のぞいて、コメントくださいね~
本当にありがとうございました!

jemmy29さんへ

ひさしぶりのjemmyさんからのコメント~
と言うか、私がコメント欄をあけてないんですが。

ツリー出したんです~
210センチもあるツリーなので迫力満点です。
今年はIKEAで電飾を買ったので雰囲気満点で
とってもいい感じです♡
グッドって言ってもらえて気分もあげあげでーす( ´艸`)

naoさんへ

naoさん、こんにちは~(#^.^#)
お祝いコメントありがとうございます。

お祝いのうまうまはしっかり食べましたよ♪
アリキラのコント(妄想劇場)をこれからも楽しみにしててね~
ますますパワーアップできるよう精進します(笑)

キラリはダイエットに励んで膝に負担がかからないように
私が気をつけなきゃですね。
頑張ります~~。
お礼が遅くなってすみません。
ありがとうございました!

鍵コメ P&Hのママさんへ

P&Hちゃんのママさん、こんにちは(#^.^#)
いつもありがとうございます。

アリアとベストカップルと言ってもらえて嬉しい~
これからも気力と体力を充実させて元気にシニアライフを
過ごしてもらいます!
来年も変わらぬ姿をお見せできたらいいなぁ~
お礼が遅くなってすみませんでした。
本当にありがとうございました!

みーママさんへ

みーママさん、いつもありがとうございます。

仔犬からじゃなくても、成犬からでも愛し愛されることが可能だと
キラリと暮らして私も分かりました。

キラリに私も幸せをたくさんもらって、
毎日笑顔がたくさん♡
これからもアリアと一緒に楽しく過ごせるように
頑張ります~~!

お名前空白さんへ

せっかくのお祝いコメントだったのに
お名前がありませんーー( ;∀;)
でも、本当にありがとうございます。

キラリには幸せをいっぱい感じてもらえるように頑張ります。
アリアと一緒の思い出をたくさん作れるように
これからもあちこちに出掛けていきたいと思っています。

過ぎてしまってごめんなさい、以前コメントしたことありますmangoparadiseです。
キラリちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
いつも可愛いスマイルに癒されてます(*´꒳`*)
これからも元気でいて、楽しい13歳過ごしてくださいね。

No title

キラリちゃん、お誕生日おめでとう♪
全然13歳にみえないよね。
シニアは何かと心配事が出てくるけど、
キラリちゃんはそんなのを吹き飛ばして元気一杯で行こうね。
私も今度こそはケーキを作ってみようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス🎄ツリー

こんばんは〜😃
ツリー出したんですね🎄🎅
その前で写真撮ってたんダァ♪( ´θ`)ノ
大きいツリーは存在感があって絵になるなぁ
季節感があっていいですよぉgoo👌
綺麗にトリミングもされて、可愛い😍❤️💕お二人さん🤗

キラリちゃん うちの子記念日&13才のお誕生日 おめでとうございま~す(ノ´∀`*) いつもとっても幸せそうなキラリちゃん♪ 素敵なママに会えて良かったね(^^)
アリアちゃんともいいコンビ~まだまだこれからも、楽しい事いっぱい待ってるね~
素敵な記念日~美味しいものいっぱい食べて~笑顔♪でお過ごし下さ~い(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん、W記念おめでとう★祝★
ホントに13歳とは思えない若々しさ…
いつでも笑顔…前向きな姿…キラリちゃんを見ていると見習わなければ…といつも思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いつも笑顔でいられるのも、あたたかい家族の中にいるからなんでしょうね!
キラリちゃんを家族として迎え入れられた時の表情と、今とでは全然違うように見えます。(毛がフッサフサになったからではなく、初めは表情がすごくかたったように思います)
これからも『私が一番!』なキラリちゃんを見せてくださいね♪

No title

キラリちゃん、お誕生日&おうち記念日おめでとう~🎵 

今回のカットもめっちゃ可愛い~
お肉おいしそう~~めっちゃおいしそうに食べててしあわせそう~

普通すぎて面白くなくてもいいじゃな~い。二人があんなにうれしそうなんだもん~

パパ。。。。ママのお誕生日にもお祝メッセージお願いします。。。w

Happy Birthday!

キラリちゅわーん♡
改めまして。。。
W記念日おめでトゥーーーーーンございましたーーーヾ(≧▽≦)ノ
キャッフゥーーーーーー♪


アリアちゅわん♡
これからも天真爛漫(実は計算かも?という疑念も・・?)キラリちゃんをヨロシク(笑)
(あったかそうなフワフワ着てる~( *´艸`)いいなー、いいなー)

No title

お誕生日おめでと〜(#^.^#)
お祝いのうまうまいっぱい食べたかな?


アリキラちゃんのコント、いつも楽しく見てるよ〜♬
ホントにそんな風に言ってるみたいだもんね(笑)

キラリちゃん、この1年はこれ以上体重増やさないようにね〜😁
そして益々元気で楽しくすごしてね♡

No title

キラリちゃん、お誕生日&おうち記念日おめでとう~!!

本当に13歳とは思えないくらい
若々しくて、可愛らしい♡キラリちゃん♪
幸せそうな、キラキラした大きなお目々の
キラリちゃんの笑顔にいつも癒されています♡

これからもずっ~と元気で
みんなで楽しい時間をたくさん過ごしてね♪
ステキな事が、たくさん、たくさん、ありますように(^_^)

キラリちゃんお誕生日おめでとう〜♪
元気で長生きするんだよ〜!
ママさんと思い出たくさん作らなきゃだね♪
アリアちゃんともこれからも仲良くね〜♪

No title

こんばんは、
おめでと、おめでとうございます。
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしくださいね。
良いこといっぱいあります様に。
パパさんも忘れずお祝い嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クスクス。
パパさんのラインに爆笑。(あるある〜)

キラリちゃんお誕生日&おうち記念日おめでとうー🎉
すっかりママさんちのキラリちゃんで
アリアちゃんを押しのけて姉貴分バリバリなんですね。(。・m・)クスクス
13才とは思えないから改めて年齢を聞くと驚いてます。
このまま元気でいてくれることも願ってます。
素敵な一年になりますように。

No title

こんばんわー!
ここでも言わせてね!!
キラリちゃん、お誕生日&うちの子記念日おめでとーーー♪♪

きっとね、きっとね、もっと若いんだと思う!!
だって、こんなに美人さんでステキなキラリちゃんだもん!!

また、言わせてね!!
キラリちゃん、大好きよーーー!!!

No title

キラリちゃん 13歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちの子記念日でもある訳なんですね^^

穏やかで落ち着いた雰囲気で とっても幸せそう^^
ロールケーキヘアー 馴染んで来ましたね。
お似合いです。
アリアちゃんと楽しい思い出いっぱい作ってね。
神戸の紹介も宜しくです^^

No title

キラリちゃん、ダブルお祝いデ~♡おめでとうございます(#^.^#)
キュートな13才♡いつまでも健やかにアリアちゃんと楽しい日々を
過ごしてね~♪♪♪

No title

キラリちゃん、お誕生日にうちの子記念日、おめでとうございます。
相変わらず13歳とは思えないですね。
シニアって感じが全然しないです。
きっとママさんパパさんからたくさん愛情をもらっていて、身も心も満たされているからですかね(*^^*)

アリアちゃん以上にワンコラしてるんですか?意外です。
私はいまだに前にトレーナーさんにお散歩のレッスンしている動画を忘れられずにいます。笑
ワンコラするのも元気な証拠。
これからもまだまだ元気なキラリちゃんでいてね。アリアちゃんとも仲良くね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キラリちゃん、誕生日&おうち記念おめでとう!!
そしてそしてロールケーキヘアーめっちゃ可愛いですやん。

リスタートさんの時から見てましたので、本当に
表情がやわらかくなったというか幸せなお顔に
なりましたね。
これからも元気でいてくださいね。^^

ぜひお山で撮影会してくださいー。
今日も山に登ってきましたよ。^^

No title

キラリちゃん、うちのこ記念日&誕生日おめでとうございます!!
13歳なんて見えないキラリちゃん、
若いくて優しい先住犬のアリアちゃんに甘えて、
グイグイアピールして楽しませてね♪
この一年も元気に楽しく過ごしてね!

お祝いなんだろう?
やはりウマウマかな☆

こんばんは^^

キラリちゃんの 2回目のうちの子記念日&13歳の誕生日
おめでとうございます。^^

何か?事情が、あるのですね~?^^;

13歳には、全然見えません。
若々しくて、・・・
これからも健康で、ご家族とお幸せに~♪

おめでとうございます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キラリちゃん♡
うちの子記念日&13歳のお誕生日おめでとうございます^^

13歳になんて 見えないよ~(見習いたい~(笑))
この1年も アリアちゃんと楽しい毎日が おくれますように

キラリちゃんの笑顔が 大好き♡
これからも 可愛い姿 いっぱい 見せてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キラリちゃんうちの子記念日&13歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
優しくて素敵なママとパパとアリアちゃんに出会えて
ホントに幸せそうなキラリちゃん、うちのアレクももうすぐ13歳です。
マイペースに楽しく過ごしましょうね。

キラリちゃん、お誕生日&うちの子記念日おめでとうございます‼
うふふ!うちの近所のワンちゃんも12才だけど、すごく元気だから、キラリちゃんが元気なのわかりますよ~(*^▽^*)
これからも、ブログ楽しみにしてますので、可愛い姿たくさん見せてくださいね~~!

No title

キラリちゃん♪
13歳のお誕生日&2回目のお家記念日おめでとう♡

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

本当に13歳なの?! ってくらい
若々しくて可愛いキラリちゃん♪
これからも健康でアリアちゃんと仲良く
楽しい毎日を送ってねっ♡

そしていつかきっと
カイト&そらとも遊んでやってね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キラリちゃん、おうち記念日とお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
13歳とは思えないキラリちゃん♡
まだまだ長生きしてアリアちゃんとパパママと
楽しいこと、幸せなこと、まだまだいっぱい待ってるからね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キラリちゃん~おめでとう♪

キラリちゃんの幸せいっぱいな毎日を見てると、
こちらまで幸せな気持ちになります。
子犬から・・・じゃなくても、こんなにも愛し愛され
愛おしい存在になるのだと、ママさんのブログから伝わってきます。

キラリちゃん、アリアちゃんとともに楽しく元気に過ごしてね!

No title

キラリちゃん、13歳の誕生日&うちの子記念日、おめでとうございます。
いろいろと体に変化が見えてくる年頃ですが、いつまでも元気で若々しいキラリちゃんでいてください。
シニアの子は落ち着きがないくらいがちょうどいいですよ。
おとなしくなっちゃったら、ママさんきっと寂しくなっちゃうと思います。

No title

キラリちゃん、うちの子記念日&誕生日おめでとうー!(*^^*)
とっても若々しくて可愛いキラリちゃん♡
まだまだこれからも、離れていてもとっても愛してくれているパパと、
いつもあたたかく愛してくれるママと、
大好きなアリアちゃんと楽しい思い出をたくさんたくさん作ってね♡
幸せをいっぱい感じてね(*^^*)
心からおめでとう♡

No title

キラリちゃん 2回目のうちの子記念日と13歳のお誕生日
おめでとうございます ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
13歳には全く見えませんね~ 若くてかわいい!
この1年もアリアちゃんと仲良く楽しい事いっぱいの年を過ごしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

キラリちゃん♡
おうち記念日&お誕生日おめでとう^^♡
13歳とは思えないくらい若々しいキラリ^^

きっとアリアから色々なパワーをもらってるんだろうね♡

これからも ずっとずっと元気でいてよ!!
そして、またちょこたんと遊んでね~♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR