Wお祝い会の宴

昨日はキラリのWお祝いにメッセージをくださったみなさま、
応援ポチをくださったみなさま、
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お返事差し上げるまで少し待っててくださいね~♡
ブログをお持ちの方にはご訪問してお返事差し上げます~
鍵コメの方にも拍手コメントくださった方にもコメント欄で
お返事差し上げますので、どうぞごゆるりとお待ちください(。-_-。)スミマセン


2016112320222225b.png


今日はお祝い会の模様を♡


2016112320222805e.png


もちろん、アリアのもあるよーー。

赤い器に入ってるのはケーキみたいにお皿に盛るはずだったけど
形が保てず、ぐちゃってなったので器のまま( ´艸`)。でも、一応ケーキ(笑)

201611232022248cd.png

牛肉ソテープレート(薄切りだけど)と
かぼちゃ、さつまいも、大根、ブロッコリー、鶏ミンチのミルフィーユと
水切りヨーグルトの(一応)ケーキ。

アリアの誕生日に、大根と人参で”アリア””5才”ってくりぬいて和風皿に盛ったら
友達に大笑いされたので、今回は洋風!


201611232022267cb.png


いつもの一歩前で

お決まりのキラリチェックをして(。-_-。)


201611232022273fd.png

やっぱりお肉からいくのね

20161123202311330.png

お耳が汚れそうだから、慌ててスヌードもどきをつけて

20161123202307090.png

あっという間に完食♪して宴は終了~♪

201611232023105e7.png


おそまつさまでした(*´~`*)



お祝いが届いたので、次回はそれをご紹介♡
あと1回おつきあいください(。>ω<。)ノ


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ケーキの写真を友達にラインしたら普通過ぎて面白くないだって(*`・з・´)


キラリの事を見守ってくださっている方々に感謝をこめて。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR