初登場のあの子と、プレゼントと

木曜日もキラリへのおめでとうメッセージをいただき、
本当に、本当にありがとうございます。
来年の誕生日も、変わらない姿のキラリをお見せできるように
力を抜いて頑張っていきたいと思います。


さて。
キラリのWお祝いの最終回です(。>ω<。)ノ


20161123225834650.png


今回のお話の最初から、顔をのぞかせているこの子。


2016112322583573e.png


このお祝いから登場してもらおうと思って、大切にしまっておいた
羊毛フェルトのボールペンカバーなんですが・・・


201611232258362a8.png


ゆめちゃんと呼んでいます♡

ぬいぐるみが旅をするツアー?企画?を紹介するTV番組を見た事があります。
その時に閃いたのです・・・
おNEWのアプリコットカラーの羊毛フェルトを買ってあったので
この子をゆめちゃんと命名したらいいのでは⁉(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に行けるし、記念写真も撮れる!
(ゆめちゃんママ、勝手にごめんなさい)

これから、こっそり顔をのぞかせますので見かけたら
ゆめちゃんも一緒ねって思ってください♡


さて。
キラリにお祝いを贈ってくださったのは
そのゆめちゃんのママです~(o‘∀‘o)*:◦♪

2016112322583906a.png


カステラと、キラリへの誕生日プレゼント。
(カステラが大好物♡と言う訳ではないのですが、これは美味しくて大大好き)
ありがとう~(≧∪≦)


20161123225840744.png


はい、はい、キラリのだね・・・・


201611232259132ec.png


アリアと一緒にいただこうね。

20161124232829eb4.png

ない・・・・


201611242331216db.jpg



ケーキ作ったから、いいにしてね( ´艸`)




ゆめちゃんはキラリの妹です。
キラリと共に保護されて、去年の夏、虹の橋を渡りました。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
キラリ、たくさんの幸せを運んでくれてありがとう。


次回、羊毛フェルトのお話の予定。

お返事のんびり待っててください(。-_-。)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR