羊毛フェルト

昨日、羊毛フェルトでできたボールペンカバーを紹介しました。

このボールペンカバーは5年前、アリアがパピーの頃から使っているお気に入り♡


20161125152657d76.png


仕事で、スケジュール管理で使って、
出張に行く時も、常にカバンに入れてました。

このボールペンを使っているだけで、気分が上がるんですよね~

飛行機の中でCAさんによく「可愛いですね♡」って言われて
「でしょ~」って( ´艸`)←おばか

そんなに数は持ってはいないんですが、わが家の歴代羊毛フェルト達をご紹介。


20161125152700296.png


ピンクの小さなポーチはお散歩の時の小銭入れにしています。

ボールペンカバーはどれも胸元にハートや骨を持っています。
でも、初代を見ていただくと・・・・

20161125181605263.png

悲しい姿になってます( ;∀;)

20161125152700212.png

5年前に買った時には、この子ももちろん、骨を持っていたんです。

腕もなくなっちゃって(;д;)

こんな事をしたのは、知らん顔してますが・・・

20161125152702f2c.png

5年前だったらアリアしかいないでしょ!

お留守番の時にテーブルの上に置いてあったものをかじられまして
一度修復してみましたが、またうっかりテーブルに上に置いて出た時に
がじがじがじ・・・
帰ってみたら腕と骨が・・・(;д;)

大人になって、そんな事はしなくなりましたが、
ゆめちゃんにそんな事したら絶対にダメだからね!


20161125235015ad1.png


・・・・・・揃って顔をかしげるなんて・・・・

反則ーーー(。>ω<。)ノカワイスギ



わが家にはこの4本があるだけですが、
友達にアルパカや猫、パンダ、プードルのものをプレゼントしたり、
パグを亡くした上司が、パグを再びお迎えする時にパグのものをプレゼントしたり
大活躍のボールペンカバーでした。

今はサイトがクローズされていて、購入できなくなっているのが残念・・。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
ゆめちゃん、今は大丈夫!( ´艸`)


次回はイベントに行った時のお話です(予定)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR