自由な男と大人女子で

ちょっと寒かった金曜日。
上着がなくてもいいようなお天気だった土曜日。

でも確実に冬はそこまで近づいてきてる感じ・・・
って関東の方は一足早く冬に突入してますよね(。-_-。)

キラリのWお祝いのお返事をまだ差し上げきれていません。
もう少しお時間ください。
申し訳ありません。



さて。
今回はまだ暖かかった秋、真っ最中のお話に戻りまして・・・


20161126131730cea.png


そうだね~おNEWバッグで・・・・なんて、うそうそ。

これはお友達のバッグです(。>ω<。)ノ



201611261317314d5.png


あずきちゃん、ごめんなさい~~
アリアとキラリの2匹でも入れそうで、横浜への移動用にいいかも~♡と
ちょこっとお借りしました。(そしたら手荷物運賃が1個分で済む(笑))

さて。
メンバー紹介です。

20161126223316b0d.png


コスモス撮影会と同じメンバーで、イベントに行って来ました♡


201611261317347d0.png


どこへ行ったかと言うと・・・


20161126131735263.png


はい、次回に続きます(* ´ ▽ ` *)


日曜日は日本全国雨のようです。
暖かくして、週末をお過ごしください。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
落ち着いて眠れないものね( ´艸`)



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR