内輪で神戸コレクション

キラリの愛を受け止めてくださったみなさん♡
ありがとうーーーー(。>ω<。)ノ

ところで・・・
火曜日の歌番組で久しぶりにback numberのクリスマスソングを聞いたんですが、、、これって去年の曲ですよねΣ(´Д`lll)!
ホントに1年が経つのが早い・・・・(遠い目)


さて
神戸わんだふるコレクションへ行ったお話の最終回です(。>ω<。)ノ

40m走の後、早食い競争とか飼い主当て競争とかやってみる?とか言いながら
あちこち見て回っていると、こんな可愛いお洋服が2つで1000円!

20161127142655aaf.png

だって、可愛いんだもの~と、3ママとも買い物に夢中に(笑)


って、実はアリアが着ているお洋服は、去年の年末に買ったクークチュールの福袋のもの。
それをやっと今着てると言うのに、また買う。
パパ呆れるだろうけど、買ったのはこちら↓

20161127142016741.png

羊が乗ってます♡


こちらは買ってすぐに着用チーム♪
(背中のぬいぐるみがちゃんと写ってないけど)

20161127142014f64.png


さらにあずきちゃんは、違うお店でデニムのツナギをお買い上げして
衣装チェンジ♡
そうしたら、こんなショットが撮れまして・・・(´pωq`)


20161127142017b6d.png
20161127142019a8d.png


キラリはフェロモン出てるのか、いつも男の子にモテモテ~


2016112714211646e.png


キラリのお洋服もクークチュールの福袋のもので、この日がお初(。-_-。)

そして、お洋服以外にもドーム型ベッド、フレキシリード、おやつ、猫缶を購入。
(誰がどれを買ったかは秘密♡)

どれもビックリするくらい安かったです!
また行きたいーーーー!(結局買い物(-_-))


2016112714211317d.png



この日、全員がおNEWのお洋服を着用だったので

(内輪の)神戸コレクションでした~~♪



昨日東急ハンズに可愛いお洋服があったんです・・・
それも買っちゃうかも(*≧∪≦)キャハハ


ランキングに参加しています。
援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
避妊手術してもフェロモンは減らないのね。


★みーママさんへ
答えが出ない事は考えないって言いながらも
私もキラリの子犬の時ってどんなんだったんだろう~って思う事があります。
きっと可愛かったんだろうなぁって。親ばか度全開で( ´艸`)
ママさんが言われる通り、”昨日より今日、今日より明日が一番可愛い”ですよね♡


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR