沖縄ラストディナー

12月15日

今日は沖縄でのラストディナーのことだけなので、ワンコは登場しません。



私が沖縄へ出張で行き始めたのが2006年。

9年間もの間、毎年4回~8回沖縄に来ていました。

1回あたり7~11日滞在するので2ヵ月は沖縄にいたことになります。

そんな沖縄も、とうとう最後です。

ラストディナーはもう5年以上通い続けている ボヌール という

隠れ家ワインバーです。


20141214092012a27.jpg


一流ホテルでソムリエをされていたオーナーが開いたお店。

以前は徒歩で来れる場所に泊まっていたのですが、

私の仕事場所が変わり、今ではゆいれーるかタクシーでわざわざ来ます。


20141214092013b0e.jpg


沖縄でペアで仕事をさせていただいていた方はワイン通で、

自宅にワインを何十本もお持ちです。

その中からセレクトしてくださり、持ってきてくださいました。


20141214092015c3c.jpg


お店でオーダーしたら、いくらするのか、、、というハイレベルなワインで

すごく美味しかったです。幸せ、、、。

そして、意図されてなかったそうですが、2006年のワインでした。


オーナーからフルーツ、、、ありがとう
2014121409210614b.jpg




S課長
2006年からペアを組んで一緒に仕事をしてこれて、感謝しています。

能力的にも、人間的にも成長させてくださいました。

賢くて、品があって、仕事が出来て、でもちょっと抜けている所があって。

もう一緒に仕事出来ないのかなぁ、、、縁は続くのか、、、

でもプライベートでのご縁は繋げていきたい。

いつかご自宅に呼んでもらわなきゃ!アリアとキラリと行くんです~♪


そしていつもラストは二人なんですが、偶然延泊になった、これまた古い付き合いの仲間。

いつも一生懸命で、助けてあげたいと周囲に思わせる愛されキャラの彼女。

キツイ言い方をついしてしまう私をメンターと言ってくれますが、

マゾか?メンタル強いのか?でも私、大好きです。これからもよろしくね。


大好きな場所で

大切な人たちと

ラストディナー。


ありがとうございました。


さよなら、OKINAWA・・・


あたち達登場なし?20141215234129fd7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR