パパと電車に乗って、有馬温泉駅へ♪

先日散歩していたら、ブロ友さんにばったり遭遇!
さっそく記事にしてくださったのですが・・・
アリキアラがいい子に見えるから、あら不思議( ´艸`) プププ
★ゆうさんのブログ★
ゆうさん、ありがとうございました(。>ω<。)ノ



さて。
11月にパパが帰省していた時のお話です。

20161201221202605.png


電車に乗って、初めての場所へお出かけしました。

行った先は・・・・・こちら~o(≧ω≦)o


201612012212037d7.png


すぐ近くにありながら、一度も行った事のない、有馬温泉です。

数駅しか乗らないのに片道930円もかかるって、どうよ?
ってぶちぶち言いながら、30分ほどで到着。(ケチ?)

駅を降りたらすぐの場所にある、太閤橋、ねね橋へ。


2016120122120422e.png


ねね橋の紅葉がキレイなので記念撮影しよう~♪

と、パパにカメラを託して私がアリキラを抱っこしたのですが・・・・


20161201221229fa9.png


どうして、ピントを紅葉に合すかな??(*`ω´*)


20161201221206429.png


その上アリアはカメラ目線をくれないし・・・・(`・3・´)アッチムケー

さてさて、納得のいく紅葉とのツーショットを撮れたでしょうか?




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


キラリが着ている洋服もクークチュールの福袋のもの。
もちろん、初着用・・・・( ´艸`)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR