女優のようにV字開脚(紅葉@有馬温泉)

有馬温泉へ紅葉を見に行ったお話の続きです。
(キラリはお嬢様風のコートなのに相変わらず箱乗り( ;∀;))

20161202220425b36.jpg

この赤い橋がねね橋。右側に見える紅葉がとってもキレイ。

昨日ご紹介した通り、パパが写真を撮ったらボケボケだったので
「私が撮る!」って代わって、アリキラを抱き上げてもらったら
微妙に抱き上げ方が違う・・・・・。

で、もう一度カメラをパパに渡して、「ピントよ!」と 指示 お願いしながら
撮ってもらいました。


201612022204242f4.jpg


視線だけカメラから外す感じが、なんとも・・・


201612022204263d7.jpg


最後にはしっかり視線をくれるのが、女優っぽい~~


では、あと1シーンよろしくね( ´艸`)


201612022204270d7.jpg


紅葉にもう少し近づけようと持ち上げたら


20161202220429631.jpg


V字開脚になっちゃった(*´~`*)ワハハ


20161202220450ebe.jpg


最後は女優魂がまったくないアリア。

同じだけ撮ってるのに、使える写真の枚数が違うアリアとキラリ。

アリアも女優見習い位になって欲しい・・・。



週末、暖かくなりそうな神戸でブロ友さんとデートしたり
わんわんマルシェに行ったりと予定盛りだくさん♡
みなさんも、楽しい週末をお過ごしください。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
↑アリアの写真は最後の一枚以外はピントぼけ・・・( ;∀;)


今週も応援していただき、ありがとうございました。


拍手をクリックしてくださるとコメント欄が開きます。
お返事できない事をお許しください(´・_・`)スミマセン
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR