あっと言う間に日が暮れて

えっ、今日もまだ有馬温泉のお話(*゚Q゚*)??
と言う声が聞こえてきそうですが・・・
最終回なので、お付き合いください~


有馬温泉駅に着いたのが午後4時だったので、あっという間に日が暮れました。


20161203105004f97.jpg


あと2時間早く着いていたら・・・と悔やまれますが
家でうだうだしていたんだから仕方がない。

20161203105008295.jpg


旅館周辺に色々なお店が軒を連ねていたので、ぶ~らぶら。

パパにリードを持ってもらうと、おちり見ながら歩けるから嬉しい♡


20161203105011c66.jpg


ちょこっと休憩です。


20161203105006893.jpg


年内、神戸に戻ってくるのはあと1回
私、クリスマスイブも、イブイブも仕事なんだよね
今年も神戸と横浜の2つの大掃除か
コートが古いから欲しい
と、かみ合わない会話を繰り広げて

最後にねね橋で撮影して・・・・

20161203105011b0d.jpg 20161203105008b99.jpg


最後は写真の羅列になっちゃったけど、キレイな写真が撮れてたので大満足♡

とりとめない文章になっちゃってすみません(>_<)
紅葉@有馬温泉に、おつきあいいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


日曜日はわんわんマルシェでカワイコちゃん達とデート♡


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR