わんわんマルシェへ行って来ました

聖歌隊のようなお洋服・・・。
今日、なにげにレシートを確認したら金額が違う(*゚Q゚*)
同じ商品なのに??と思ってお店に確認したら、
在庫としてあったものが去年のもので、取り寄せたものが今年のものと判明。
事前に案内していなかったとして、差額を返金してくれるって( ´艸`)
得した様な、してない様な複雑な気分・・・。
可愛いからいいんだけどね♡


さて。
そのケープをつけて12月4日に開催された、わんわんマルシェに行って来ました。


20161206232159996.jpg


いつものミントちゃんも一緒です。

このわんわんマルシェで会いましょう~♪とお友達と約束をしていたので、
到着早々、「はじめまして!」を果たしたのですが・・・
写真がないΣ(ω |||)

ですのでご紹介はあとで・・・ごにょごにょ・・・

まずは物色したところをご紹介。


20161206232201008.jpg


リードを販売しているショップです。
このリード、前回のわんわんマルシェで購入していました。
記事にしよう、しよう・・と思って気が付いたら今回のマルシェになっちゃった(笑)
なので、今回ご紹介♡

3か月使っていますが、とっても丈夫で、水洗いもできる所が気に入っているのですが
何がいいって、持ち手の部分が外れるんです。

20161206232202d52.jpg

写真撮影をする時に結わえるのが楽になりました。
また、アリアとキラリのリードを繋ぐ事もできるのも便利です。
次回、違う色を買おうかな~。

そして、今回購入したのはこちら。


20161206232203d04.jpg


帽子♡

なにげに立ち寄ったお店で、可愛い♡とこれまた一目ぼれ?で購入~
余りに即決でミントママにびっくりされました( ´艸`)
着画も撮ったのですが、それはまた後日・・・うふふ

さて。物色をしていたら
ブログを見てくださっている方と遭遇~♡

チャップちゃんのママさんは、ミントちゃんの事も覚えてくださっていました♪
(なんてったって準レギュラーですから)


201612062322054c2.jpg


そしてモランちゃんのママさんはわんわんマルシェに行くって記事を見て
会えるかも~って思ってくださっていたそうです。
先ほど紹介した帽子も買われた・・・?アリキラとお揃いになったのかな??
時間がなくてあまりお話できなくて失礼しました(;_;)
次回またお会いできたら嬉しいな~~

最後はひさしぶりのみらいちゃん!
ママさんおやつありがとう!また公園で会えたらいいな~。

今回、後日撮った写真が混ざっているのにお気づきだと思いますが・・・・
ないんです・・・
マルシェでの写真が(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


20161206232206815.jpg


あ、こんなうつむいてる写真を初登場にしちゃった!
(パパに抱かれたカワイコちゃん♡ファンの方には分かるかな?)


可愛いお友達の登場はもう少し待ってね(。-_-。)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


写真はないけどわんわんマルシェのお話続きます。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR