マルシェでばったり

今日の記事、1時間ほど限定公開になってましたΣ(´Д`*)
書いてる時にチェックボックスに手があたったのに気がつきませんでした。
見にきてくださった方はきっと気を悪くされたと思います。
本当に申し訳ありません。
教えてくれたプリンママ、ありがとうございました。



今日のニュースで、ルミナリエを観に来ている方がマイナス21万人で(*゚Q゚*)
来年の実施が危ぶまれてるらしいと報道されてました。
確かに昨晩行ったんですが、そこまでの人出ではなかった様な気がします。
とうとう中止になるのかなぁ(´・_・`)


さて。
わんわんマルシェの続きです。

時間がない!とか言いながら色々物色をしていたせいで
アリアとキラリの写真がほとんどない今回。

201612071840224f3.jpg


↑これがマルシェで撮った最後の一枚・・・・(;д;)
ホントに四苦八苦。

でも、偶然会えたお友達の写真は撮れてあるのでご紹介~~

まず、前回のマルシェの時から会えたらいいですねと言っていた
カイト君&そら君&ファミリーのみなさん♪

20161207184024cd2.jpg

偶然にも、そら君はこの記事を書いている(12月7日)が誕生日♡オメデトウ
ママさんがブログで書かれていらっしゃる通り、幼くて7歳には見えない。

キラリと元保護犬’S記念写真。
では、しばし妄想劇場( ´艸`)


201612071840299b3.jpg


そら君、ふわっふわで綿菓子みたいでした♡

そして・・・


2016120718403509a.jpg

マロンちゃん、オレオちゃん、チロルちゃんのママさん、
まろ~れママさんにも会えました!

2016120718403130a.jpg


次から次にブログで見ていたワンコに会えて、びっくりして言葉が出なくなりました。

ブログで見ていたカワイコちゃん達に会えるのって
テンション上がる・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、ランチの予約時間がやってきてしまった・・・・!
(あと2時間くらい欲しかった(笑))


          ↓移動してからの写真
20161207184035ba5.jpg


移動した後は写真あるよ、あるよ~
主役のアリアの写真もあるある!

お友達の車に乗せてもらって、びゅーんとランチ場所へ移動です~


お友達のブログはこちらから♪
カイト君&そら君
マロンちゃん&オレオちゃん&チロルちゃん
ありがとうございました♡


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
イケワンついに登場~


次回、お友達揃って登場です!
(きらきら屋さん、大正解♡)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR