プレゼントで落ち込む

年末までに3回の女子会があるんですが、土曜日はその1回目♡
ランチでカニを食べて、プチプラなショップをあちこちのぞいていたら、
気がついたら夜( ´艸`)
その後、アリキラの散歩に行ったら歩数が13,000歩になってました~
あ~楽しかった♡


さて・・・。
アリキラを通じて知り合ったお友達からいただくプレゼント。

いつも素敵セレクトで、とっても嬉しい(。>ω<。)ノ


201612091918125a1.jpg


ディーン君ママからいただいたプレゼントも、心のこもった素敵セレクト( ´艸`)


20161209191813deb.jpg


美味しそうなおやつの中に、名前入りのクッキーが・・・・!

そいしてささみジャーキーはママさんの手作り♡


さらに・・・・

20161209191815053.jpg


誕生日ハット♡
あごに回す紐を手縫いでつけてくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


他にもお菓子にお手紙もいただき、ウルウル感激ーーーとなるんですが
同時に落ち込むんです・・・(´Д`)

私がお渡ししたプレゼントのイマイチ感に。
手作りしてるものゼロ!買っただけ!
肝心な事にも気づいてなかったし(それは後で分かります)
(;´д`)トホホ・・・・


と、喜んだり、落ち込んだりしてたら「ちょうだい、ちょうだい」が止まらないので
ジャーキーを実食です。

201612091918166ad.jpg


私が食べても美味しいジャーキーだもの、そりゃ「うまし♡」だろうね。


201612091918183ab.jpg


キラリは食べる前から「うまし」( ´艸`)


201612102310377aa.jpg


12月11日はリズちゃんのお誕生日。
6歳おめでとう~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
↑気づいてなかった事。おいおいでしょ??( ;∀;)

ママさん、ありがとうございました♡
すみませんでした・・・でも、またデートしてくださいね♡



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


ミントママにもプレゼントを持って来てくださり、
お心遣い本当にありがとうございました。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR