穴があいちゃう

今日、事情があってアリアだけで散歩したんですが
まっすぐ歩いてくれるし、引っ張らない。(←当たり前)
舗道を歩く時はお手紙を読みに行く事も、書く事もほとんどしない。
今さらだけど、アリアっていい子だなぁ・・・・
あ、ワンコを見たらワンコラ言うので差し引きゼロだ( ´艸`)


昨日の続きの予定だったんですが、ちょっと寄り道です。

PCに向かっている時、アリキラたちは私の膝の上で丸まっていたり、
こたつの中で寝たりしています。

この日はこたつ布団の上で丸まっていました。
ブログも書けたし、さぁ一息~ってキラリに目を向けたら・・・・


20161209213228847.jpg


ビー玉みたいな真ん丸な目でじっーーと見てて、
私と目があってもそらさない、その視線の強さにびっくり・・・・


20161209213230a83.jpg


いつから見てたの?


2016120921323165b.jpg


キラリったら~o(≧ω≦)o、とデレデレしてたら


201612092139474a2.jpg


アリアが控え目に見てました(。-_-。)


201612092132337ef.jpg


4つの目でそんなに見つめられると、穴があいちゃう・・・・・




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
キラリは視線が強いのよ


ディーン君、リズちゃんとのデートにコメントをくださったみなさん
ありがとうございました♡

みなさん、良い週末を(。>ω<。)ノ


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR