無駄に楽しい女子の世界

雨の火曜日は、仕事もお休みで、出掛ける予定も入ってない一日で
ひさしぶりにゆっくり・・・。
アリキラをシャンプーしていい匂いと一緒におこたでぬくぬく♡
年賀状をまだ買ってない事、デザインも考えてない事(写真も撮ってない(°_°))
大掃除もしてない事は棚に上げて、幸せ~゚。*(*´∀`*)*。゚←逃避とも言う


さて。
今年最後のカメラ女子部の活動報告の続きです。

20161213160137db0.jpg


紅葉を撮りたいけど、遠出するのはメンドイし、
でもキレイな紅葉は撮りたいしとワガママ放題を言って、
見つけた先はこちら。


20161213160140951.jpg


六甲アイランド。
紅葉を撮りに町に??なんですが、さまざまな種類の木が植えられていて
キレイな街並みが広がっています。
インスタで紅葉をキレイに撮ってる人がいたので、期待して上陸~♡

住民さんや通行人の邪魔をしないように撮影をしてきました。


2016121316014102a.jpg


着いた早々、この並木道♡
枝に残っているいちょうの葉はもう少なくなっていたけど、
足元も目の前も黄色だらけで、最初からテンション上がる~~


201612131601420c6.jpg
                         Photo by あずきママ


ミントママがミントちゃんとアリアを連れて走る( ´艸`)


20161213160144b31.jpg
                         Photo by あずきママ


キラリも連れて走る( ´艸`)

ホント、女子ってささいな事が楽しいんだよね♡





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


次回は何色になるかな?


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR