モテる秘訣はなぁに?

水曜日は大阪で前の職場の同僚とランチ女子会。
一旦帰って散歩に行って、ごはんをあげてから今の職場の忘年会へ。
どちらも偶然にも中華・・・・・(´・Д・)」胃がもたれる



さて。
無駄に楽しい女子の世界を楽しんで、広場に移動をしたらたくさんの落ち葉。


20161213160223a0d.jpg


はい、黄色の次は茶色( ´艸`)

撮影した写真を振り返ると、キラリとあずき君の2ショットがたくさんありました。


20161213160227eff.jpg


13歳のキラリと2歳のあずき君は
人間に例えたら、何歳の差・・?40歳位?


201612131602311a3.jpg


そう。
キラリはモテます。
ボーイフレンドはラファ君もいるし、ハイミイちゃんも・・・( ´艸`)

メンズと挨拶するとほぼ100%の確率でアリアはスルーされて、
キラリがにおいをかがれます。


20161213160229399.jpg


モテる秘訣は何なんだろう?


20161213160230f4e.jpg


出産経験があるからなのかな?


20161213160231d76.jpg



まさか、キラリのこの能天気な性格がメンズを呼び寄せるのか・・・・




紅葉ツアーは続きます♡


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR