撮影会はカフェfeelでも続きます(六甲アイランド)

六甲紅葉撮影会の続きです(。>ω<。)ノ

さて。
黄色、茶色、赤色の撮影を楽しんだ後、ランチへ向かいました。
ベイシェラトンホテルでランチビュッフェでも・・・と思っていたのですが
この日は寒くて、とてもテラス席でご飯なんて無理ーーーー!!!
となると、室内ワンコOKのこちらへ
ダイニングカフェ feel


2016121316034829f.jpg


海の側に立っているので、お天気がいいと気持ちがいいと思います。
(店内喫煙OKなのがイマイチなんですが、この季節店内OKは嬉しい~)


20161213160349678.jpg


パスタランチをいただきました♡


201612131603510f7.jpg


ワンコ達も疲れたようで、騒ぐ事もなくすぐにまったりモード。
でも・・・


2016121318045749e.jpg


ママたちはカフェでも撮影続行( ´艸`)

カメラ目線のアリアをミントママが撮ってくれました♡


20161213160352733.jpg


そして、キラリをあずきママが♡


20161213160354f9a.jpg


神々しいーーーーー(親ばかスルーしてください(*>□<*))


20161213160356b72.jpg


どうしてもキラリの方が写真の枚数が多くなっちゃの、許してねアリア(´・_・`)


20161218234455656.png


アリアは気にしてないね・・・(。-_-。)
でも、アリアの可愛い写真も撮れる様に腕をあげるよーーー


モデルで疲れた4ワンは落ち着いてひと眠り、ミニライブがあったので私たちもまったり・・・
そしてお店を出て、帰りのバスに向かっていたら、「ここであれだーーー!」(←意味不明ですみません)と、日暮れ目前で記念撮影をしたので、あと1回お付き合いください( ´艸`)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


次回(やっと)最終回です(≧◇≦)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR