指導するアリアと辛抱が足らないキラリ

天気予報通り、昨日と打って変わって寒かったですね・・・( ;∀;)
体調を崩されてる方も多いみたいですが、みなさん大丈夫ですか?

わが家は年賀状に続き、大掃除もとりあえず終了しました~♡
リビングとアリキラのゲージだけの掃除でしたが
これまた達成感でアゲアゲです~(単純)


さて。
トリミングをしたら、2ワンで記念撮影をするのが定番なので
先月と代わり映えしないんだけど、ツリー🎄の前で♡

201612230006199c2.jpg


舌をしまって、やる気満々のキラリ(´Д`*)

アリアもお口を閉じて、最終チェック~

20161223000621747.jpg


アリアは大好きなトリマーSさんのなすがまま( ´艸`)
(芸能人みたいだね)

キラリにも指導していますが


20161223000622412.jpg

するかな?( ´艸`)

20161223000624253.jpg


やらせなしにこの態度ですから、どんだけカメラが好きなんだか・・・

では、ご挨拶です♡


201612232231250ec.png


クリスマスイブ♡
ブログを見てくださっている、みなさんがHAPPYに過ごせますように・・・


201612230006278a5.jpg


辛抱が足らないと言うか、
サービス精神が足らないと言うか・・・
もーー(*`・з・´)、どこまでもマイペース!




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


ブログを見てくださってるみなさんにも、ワンコにもニャンコにも、
ステキなクリスマスイブとなりますように。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR