クリスマスイブは大忙し

トリミングアフターにコメントをくださったみなさん♡ありがとうございました♪
撮影にトリマーさんが付きあってくれて、最終チェックをしてくれるんですが、
その様子はまるでモデルとスタイリストみたい・・・・。
いいなぁ(笑)

さて。
メリークリスマスです♪♪


20161224221215a5b.jpg


わが家のクリスマスイブは、パパが帰って来ていました。
でも、私は仕事で夕食はお互いバラバラだったので、クリスマスらしさは皆無(ToT)その上スケジュールはてんこ盛りでした。

まず、午前中は今年最後のファーマーズマーケットへ。


20161224221214f43.jpg


今年最後の神戸のお友達は・・・・ラファ君♥
私やラファママさん公認(?)の「キラリのボーイフレンド」です( ´艸`)


2016122422121504d.jpg


ラファ君はまだ2歳なのに落ち着いていて、イメージとしては佐藤浩市みたい・・・・(年齢的には全然違うけど)
なので?おおらかな気持ちでキラリを受け入れてくれてます(笑)


この後用事を3つ済ませて、家のツリーの前でしつこくクリスマス撮影。
メリークリスマス。
みんなが幸せでありますように。。。


2016122422121502b.jpg


イブが忙しかった理由は、用事だけではなく、この大きなキャリーバッグのせいでもありまして、、、


20161224221217f24.jpg


もしや・・・


20161224221217b5b.jpg


そう、行くんです。

身軽に移動する為に、色々な荷物を詰めて宅急便で送ります。
(キャリーバッグで送った方がお得なのです♪)


20161224221224295.jpg


25日、アリアとキラリを連れて横浜へ移動です!
それも、新神戸始発・・・(起きれるか不安~)

それにパパと横浜までは一緒だけど、そこから自宅までは私とアリアとキラリだけ・・・( ;∀;)

お願いだから静かにしてね、キラリ・・・



25日も楽しいクリスマスを♪。
お仕事の方は頑張ってください(*^-^*)


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
無事横浜のおうちに到着できますように・・・


忙しさMAXでご訪問とポチだけになってます、、、(>_<)
コメント出来なくてすみません!!


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR