ホントは行きたくない

クリスマス、たくさんのブログで楽しそうな様子を見て
私までウキウキした気持ちに(o‘∀‘o)*:◦♪
そして、ブログで拝見している病気と闘ってるわんこも結果が悪くなくてホッ・・・・

我が家は昨日ご報告した通り、クリスマス当日は移動でした。
「頑張って~」と応援メッセージもありがとうございました♪
気にしてもらえて嬉しい~~((o(^∇^)o))
ホントはサクッとご報告しようと思っていたんですが
飼い主萌え~の写真が撮れたので、少しお付き合いください。


この日は午前3:30起床でした。(猫の捕獲以来の早起き(*_*))
寝たのが1:30なので、睡眠時間は2時間(笑)
でも、意外とシャッキリ目が覚めてサクサク準備をしてたら


20161225200011b1a.jpg


少し遅れてアリキラも起きてきて、なぜか1つのカバンにバッグイン(。>ω<。)

 20161225200048a2f.jpg 

でも、眠そうだね・・・(=∀=)

不要なブレーカーを落として、電気温水器の停止期間を設定して、
観葉植物にお水をあげて、戸締まりをして出発です!

外はまだ真っ暗。
公園猫に挨拶に行ったけど誰も出てきてくれず(ToT)
寒さを乗りきるんだよ!と心で声を掛けて駅へ。

信号待ちで写真を撮ったら、大あくびのキラリ(。-_-。)


20161225200043713.jpg


神戸のおうちが大好きなアリアは、本音は行きたくないんだと思いますが
新神戸駅で、「じゃあ行くよ!バッグインしてね!」と
声をかけると観念した様で、、、、??

 20161225200044725.jpg


キラリは不安げなお顔は全くナシ!
でもさ、一番の不安はキラリなんだけど・・・(´・_・`)

 20161225200048bd7.jpg 

大丈夫、カートでは乗れないから別々のバッグ!!

一度一緒のバッグに入ってもらったら大騒ぎで、アリアもキラリも私もヒドイ目にあったからね~(ToT)


と、言うことで移動話にあと1回お付き合いください。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
って、もう着いてるけど(*´~`*)


移動に励ましのコメントくださったみなさん、
本当にありがとうございました!


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR