ジモワン

今日もアリアへの温かなメッセージをたくさん・・・(´;ω;`)ウルウル
ありがとうございます♪

寒かったけど、日差しがあるお昼にアリアお気に入りの公園へ行きました。
そしたらちっこをしては後ろ足でフンフン!と何度もやっていてとっても楽しそう。
うんPはちょっと、あれれ?れ?・・・でしたが(´・_・`)一進一退ですね。



さて。
今日は滞っていた横浜でのお話です。

パパが転勤になる前からコメントをくださっていた方がご近所だった!
というご縁に甘えて、横浜の事を教えてもらったり、散歩に付き合ってもらったりしています。
(初詣ではニアミスしてたらしい)

今日はそのジモワンとのデートのお話です♡


2017010518234591b.jpg


持ってきたカフェマットの上にマシュマロバッグを置いて
座ってもらおうとしたけどぐちゃぐちゃ・・(ToT)

では、礼儀正しくマシュマロバッグにインしてるプリンちゃんです~

 201701051823599d0.jpg


久しぶり~半年ぶり~♡

元町にあるイタリアンレストラン Terrazzoをプリンママが予約をしてくれました。
(入口近くの席(店内)がワンコOKです♪)

 20170105182402d65.jpg


ランチのパスタセットとリゾットセットをシェアして
パスタは豚肉と長ネギのアーリオオーリオ(だったと思う)
リゾットは貝柱と、、、(なんだっけ?)をオーダー。
こうして見るとパスタもリゾットも色合い一緒(^^;

 201701051824033ab.jpg


↑上の写真の店内はワンコNGなんですが、腰までの高さの壁で区切られているだけで、
ワンコOKゾーンとはほぼ同じ空間でした。


ワンコメニューはないので寝るしかないアリアとキラリ(*´ω`*)

 20170105182406fc3.jpg 


お待たせ~お散歩へ行くよ~

このままだと長くなっちゃうので、次回に続きます~♡



<今日のアリア>
20170112233707488.jpg
  
木曜日でお薬を飲み終わりました。
はてさて・・・うんP大丈夫なんだろうか??




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


この頃はうんPは普通だったなぁ・・・(遠い目)
Σ(゚Д゚)はっ!また、うんPの事考えてる!な毎日です( ´艸`)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR