ストリーマーコーヒー@ハーバーランド神戸

21日はセーター一枚で散歩に行けるくらいの暖かい一日でしたね~。
このままだといいのに・・・無理だけど・・・。

さて。
そろそろリアルタイム更新にしたい関係で今日のお話はちょっと長めなので
適当に読み飛ばしてください(´・_・`)


ごはん粒をくっつけて東遊園地に集合したロング散歩のお話です。
この日の目的は、ハーバーランド神戸にNEW OPENしたカフェ。
もちろん室内ワンコOKです♪

参加メンバーはいつもの散歩メンバー♡

20161216225358a48.jpg


旧居留地にあるオリエンタルホテルのクリスマスツリー🎄は
エントランスを出たところに置いているので、ワンコと撮れます♡


20161216225358899.jpg


息があっていなくて、目線は見事にバラバラ・・・

そこから、工事中のメリケンパークを通ってハーバーランド神戸へ。
ここでも豪華なツリーが♡と期待して行ったら・・・

201612211810337a2.jpg


提灯・・・?
ツリーとのショットはイマイチなので(失礼ですみません)
ポートタワーも入れてアリキラを撮ろうとして、少し後ろに下がったら・・・・


20161216225401b4f.jpg


見事な起立!
手までまっすぐ!


20161216225402da8.jpg


笑いながらそのまま見てたら、アリアの背中にキラリが前脚を乗せて
起立(*´~`*)
(リードは後ろにくくりつけています)


そして、目的の新しくオープンしたカフェへ。
(外観を撮るの忘れました( ;∀;))


20161216225405faf.jpg


ラテアートが有名?人気?なアメリカ西海岸系のコーヒーショップの
ストリーマーコーヒーです。
(って、私はまったく知りませんでした)

写真のストリーマーラテで570円。(ちょっと高いな~)
濃い目で、ミルクもエスプレッソの味もしっかり感じたい人に好まれそうです。


イマイチな写真ばかりですが・・・
20161218001632f46.jpg


店内のどこでもワンコOKだそうです。

私たちがお店に入った時はお客さんゼロでしたが(平日だしね)、
その後は(ちらほら)お客さんが入って来てました。


201612162254059da.jpg


ごはん粒でしょ?
も、も、もちろん取ったに決まってるよ!
(その割にモザイクなのはナゼでしょう(笑))


いよいよ、クリスマス目前ですね!←話のすり替え?
みなさんはどんなご予定があるのかな~?
わが家は年賀状と大掃除かな・・・・


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


<私信>
★モランちゃんママさんへ
コメント&わんわんマルシェではありがとうございました♪
余りお話できなくてすみませんでした・・・。
モランちゃんもキラリと同じ帽子ですよね♡お揃い♡
2ワン生活って楽しいですよ!でも、なんでも2倍です・・・( ;∀;)
そしてカメラを購入されたら、インスタとかFBとかしたくなるかもですよ~(*´艸`*)ウフフ
★ボローさんへ
帽子とニワトリも見てくださってありがとうございます♪
いつもいただくコメントに励まされています♡
ブログは年末年始も更新するので会いに来てくださいね~~!

 
拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR