今年最後のトリミング

木曜日も暖かかったですね~ヽ( ̄д ̄;)
神戸は20度!(でも金曜日は13度ですって・・・)

で、予定通り、年賀状を仕上げる事ができました♡
達成感で気分アゲアゲです~~~


さて。
暖かかった木曜日。
アリアが人待ち顔・・・いえ、後ろ姿で玄関をセコムしてました。

201612222118400c1.jpg


まだ来ないよ~って声をかけたら、すんごい目で睨まれました((;´・ω・`))スミマセン

でも、先に撮影を済ませておこうね。


201612222118416cf.jpg


はい、この日は今年最後のトリミングです!


201612222118438d4.jpg


時間のかかるキラリからスタートなんですが(トリマーさんは顔出しOK)

なぜ時間がかかるかと言うと・・・


2016122222050813d.jpg


無駄な抵抗が多いから・・・・(´;ω;`)
(トリマーさんすみません)

てな事をしていても、ふわふわキラリの出来上がり♡


20161222211845a21.jpg


舌をしまい忘れていた様です(。>ω<。)ノ

そして、トリミング途中の様子はありませんが、アリアもアフター~♡


2016122221184773b.jpg


アリアはちょっぴりお口があいてるよーーー

今回もかいかいのせいでトリミングしにくかったと思いますが
キレイに仕上げてくれました。


2016122221184803b.jpg


アリアとキラリは GROW DOG で出張トリミングをお願しています。

今年もお世話になりました♡


金曜日は大掃除!頑張るぞ!

23日からクリスマスホリデーですね♪
楽しい週末をお過ごしください。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

日本ブログ村

★P&Hママさんへ
提灯ですよね??(笑)
その提灯をバックに笑撃のミーアキャットアリア( ´艸`)
★ラファママさんへ
今年最後のファーマーズマーケットに出没予定なので
そこでお会いできるかな~??


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR