不調だったのか・・・

神戸に戻った夜は疲れているのに眠れず、ぼんやり・・・
いただいたコメントを読みながら
「いい子っていい子にしてるのが当たり前になる」
「手のかからない子って後回しになる」
・・・本当にそうだわーーー(;д;)
「いつも大丈夫だと油断しまくる」
油断しまくってましたーーーΣ(゚Д゚)

まるで友達と会って移動の辛さをなぐさめてもらえた気分です。
今回静かにしていたとは言え、キラリのうねうねした毛の具合にも
頑張った感が出てたとほめてもらえ、重ね重ねありがとうございました。


さて・・・・・

20170109220741947.jpg


その時の体調などで、人間でも電車移動がキツイ時があるってコメントも
いただいたのですが・・・


20170109220743776.jpg


まさに、アリアがそうだったようなんです。


20170109220744a5b.jpg


日曜日の午後からお腹を壊しています。
かなり緩いうんPを1回、夜に形になっていないうんPを1回。
月曜日の朝には液状のうんPを2回。更に夜も2回・・・・。
(お食事中の方がいたらすみません)


20170109220746309.jpg


ロンパースに腹巻き。
冷えるからお散歩もしていません。

食欲もあり、元気がないわけでもないので、
うんPの悪い状態を除けばいつものアリアなんですが・・・。


201701092207480ae.jpg


食事は絶食がいいのかもなんですが
キラリが食べてる横でナシ・・・と言うのもストレスになるかもと思って
おじやにして量を減らしてあげています。


2017010922364346b.jpg


明日、病院へ行ってきます。




本当は横浜のお話しに戻る予定でしたが
アリアがお腹を壊すなんて初めての事なので
リアルタイムで記事にしておきます(;д;)


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


本当は月曜日も病院へパパと行ったんですが
祝日でお休みでした・・・(;д;)


拍手もありがとうございます。

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR