アリアのお腹イタタ

アリアにたくさんのお見舞いメッセージをいただきました。
おひとりおひとりにお礼を・・・と思うのですが
とっても遅くなりそうなのでこちらでお許しください。
本当にありがとうございました。


火曜日。
早朝5時と9時にうんPをしたので写真に撮って(昨日と同じでゆるゆるでした)
病院へ行って来ました。


20170110225613b68.jpg


写真を見てもらって、問診と糞便検査。

糞便検査では菌はナシ。
体重は3.2㌔で、これも変化ナシ。
お正月に食べすぎてないですか~?と言われたけど
振り返っても、いつもと一緒(´・_・`)

じゃあ、ストレスかかるようなことなかったですか?には
横浜に行ってたくらいしか思いつかない。
でも、先生も「何度も行き来してますしね」と首をひねってました。


1日4回のうんPは辛いだろうからと、下痢止めの注射をちっくん。

20170110225615db2.jpg


相変わらず声をあげる事もなく、いい子のアリアですが
そのいい子っぷりが今はちょっと悲しい・・・・。

とりあえず3日分のお薬を出してもらい帰って来ました。


20170110225616163.jpg


お薬で改善してくれますように。


さて、お腹イタタなアリアですが、元気です(* ´ ▽ ` *)


201701102256177f5.jpg

20170110225619419.jpg



元気にプーさんに八つ当たりしてます(。-_-。)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
今日は寄り添って眠ってました。
キラリありがとう。


以前ワンコ友達から聞いていたビオフェルミン。
何人もの方々からもいいよ!ってコメントをいただきました。
一度買ってみま~す(。>ω<。)アリガトウ


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR