伸びる・・・伸びてる

アリアのお腹復活に良かったね!をありがとうございました!
そして、猫にも暖かく暮らせる家族が見つかって良かったねも・・・(≧∪≦)
公園の猫たちはこの寒さの中暮らしていると思うと
みんなおうちに入れてあげたくなります・・・・(;_;)

でも、この「寒い」って言葉を何回使うだろう・・・?
いつになったらこの寒さがなくなるんだろう・・・?

さて。
最近のお散歩は日差しが暖かそうな、お昼のうちに行っています。
今日の目的地は東遊園地。


201701161827402f1.jpg


竹灯籠がたくさん積まれてあり、
ボランティアの方々の手で着々と準備が進んでいました。
そう、明日は1.17。

今年も「阪神淡路大震災1.17のつどい」がここ、東遊園地で開催されます。

生中継されるので、テレビ局の中継車が並んでいました。


2017011618274177b.jpg


あの震災から22年。
今年も神戸に、祈りに包まれる朝がやってきます。。。。


その準備を見た後、自宅に戻ってアレをしました。


20170116182734780.jpg


シャンプー~。
(って、あまり代り映えしない?)

アリア、むーーとしてるけどシャンプーしたらご褒美があるよ!


20170116182735aab.jpg


うんPが元に戻って数日経つので、1週間遅れのシャンプーをしました。

ベタベタしてウネウネしてたのが、ふわさらになって気持ちいい~(私がね)


20170116182738ec3.jpg


横浜でデートしたプリンママにいただいたおやつを見せたら
ちゃっかりフレームインして、アリアを押しのけて前に出てきたキラリが舌チョロして、可愛い~~


20170116182738967.jpg


あ、う、うん、もちろん、アリアのだよ(^_^;)アセアセ

でも、アリアすんごい首が伸びてるね(笑)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
キラリは先週シャンプー済みですが、すでにウネウネ・・・(;´д`)
おやつはアリアに多めにあげました♡


★個別にお礼が申し上げられなかった
みらいさん、メイままさん、はなここママさん、ラファママさん、
こたむぎママさん、ボローさん、P&Hママさん
ありがとうございました♥



拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Aままさんへ

こんにちは~(#^.^#)
おやつの魅力で首が伸びる~伸びる~( ´艸`)
本当に毎回前に出るキラリですが、一応順番は守ってくれるんです。
横取りしようとはしますけどね(笑)

プリンママへ

ふわもこ復活したでしょう~?
って、1日経ったらもううねうねしてますが(笑)
いただいたおやつを見せたら、半端の無い食いつきぶりでΣ(・□・;)
アリアの首が伸びる伸びる~
ありがとうございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリアちゃんふわもこになって可愛い(^。^)
お腹も治ったしおやつも食べられて良かったねー( ^ω^ ) いつも控えめだもん沢山食べてね〜〜(o^^o) あっ勿論、キラリちゃんもね(^o^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR