東京でもジモワンと♪

靴下腹巻きをさっそく試してくださった方も♡
みらいさん、どうぞチョッキンしてくださいね~
ちなみにアリアの最細W部分は27センチ、キラリは29センチです。
Mサイズが入るワンコなら多分大丈夫なはず。

週末に向けてまた冷え込むらしいので、お腹を温める役に立つといいなぁ。



さて。
横浜のお話に戻ります。
と言っても、横浜から足を延ばしてデートしてきたお話なんですが
お付き合いくださ~い(*'v`*)


201701162233421fc.jpg


そうなんです~お正月早々に東京に上陸してきました!

ドキドキしながら電車移動・・・・
もちろん、毎度の疲れさせ作戦で1時間ほど散歩してから乗車。

アリキラとも静かにしてくれて二度目の恵比寿に到着!
中目黒で乗り換えるのも手慣れてきたわ( ̄^ ̄)←いい気になってる


20170116223343fcf.jpg


デートのお相手はモアナちゃんです♡
(相変わらず女子力高め~☆* o(≧▽≦)o*☆)


20170116223344a4b.jpg


三越がお休みだったせいもあるんだけど、がら~ん。
お正月らしい演出もあったけど、がら~ん。


20170116223352484.jpg


そのおかげでいつも大行列らしい生パンもするっと買えてラッキー♡
(お上りさんは人気と聞くととりあえず買っとくか!ってなるよね)

記念撮影もしやすい~


20170116223347712.jpg


キラリは鉄板笑顔だけど、モアナちゃんもアリアも警戒してる風だね


20170116223411707.png


がら~んとした恵比寿でモアナママとがっつりしゃべって
ランチはサクッと済ませて
次に向かう場所を相談して


2017011622335375d.jpg


わんこ連れに大人気のあそこへ行く事に♪


20170116223408af7.jpg



モアナママの案内で移動でーす。





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
モアナちゃんもスマイル~♪アリアのスマイルは次回へ持ち越し!



拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Tさんへ

こんばんはー(#^.^#)

まさか東京に行くなんて、ねぇって感じです( ´艸`)
写真ちゃんと撮れてます?
でもいっつもピントがずれてるんですよね私・・・。
先日もカメラの本を見に行ってぶつぶつ言いながら
結局買わずに帰宅(笑)
今年はちゃんと勉強したいな~。←ホンマか

ちのたのさんへ

こんばんは~(#^.^#)

恵比寿なんて、テレビの中の世界だったけど(笑)
まさかアリキラと行くなんて~
その上人が少なくて撮影しやすくてラッキーでした。

ちゃーちゃんも靴下腹巻きいけそうですか?
また寒くなるからお腹温めてね~
どんな靴下を選ばれるのかな?うふふ~

プリンママへ

モアナちゃん、そうでしょう~
いつも女子力が高くて可愛いのです(#^.^#)
プリンママは学校が東京って言ってたもんね。
いつか一緒にモアナママとデートなんてど~お?

アリアの笑顔はなかなかもらえないのです( ;∀;)とほほ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~素敵なデートですね(*´▽`*)
どこで記念撮影しても、絵になる感じですね🎶
ワンコもお洒落してお出掛けしたくなる街ですね、本当に素敵💕

ちゃーはたぶん…
アリアちゃんキラリちゃんより太めだと思うのですが(^▽^;)
なんとか靴下ハラマキいけそうです、靴下選び頑張ります~

モアナちゃんいつも可愛いねー(о´∀`о)
若い頃は東京も沢山行って(学校は東京だったわ) 遊んだけど今はさっぱりわからない(°▽°) いつもヘェ〜こんな所もあるんだー!って浦島太郎で見てます(*⁰▿⁰*)
いつもモアナママさんと素敵な所にお出かけで良いな〜♡
アリアちゃんはゆっくり笑顔になるのかな笑
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR