寒いからおそろいで。そして・・・

今日も寒かったですね・・・( ;∀;)


お散歩に行って、信号待ちなどで立ち止まるとブルブル震えるので

少しでも寒さを和らげられたら・・と思って、

防寒対策で洋服を腹巻きにINしてみました(。>ω<。)ノ


201701172216537a3.jpg


ファッションも大切だけど、アリアは病み上がりなんだから、お腹優先だよ~~


20170117221653776.jpg


実はこの腹巻き。
私のふわもこ靴下なんです( ´艸`)

伸びちゃって履くとずるずる下りてくる靴下の足先を切って
アリアとキラリに試してもらったらピッタリ♡


20170117221655dd2.jpg


どうでしょう?

悪くないんじゃな~い♡←無理やり?

まだまだ寒い日が続くみたいだから、お腹をガードしてお散歩へ行けるね~( ´艸`)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村




今日はもう一つ。
阪神大震災の1・17のつどいに行って来たお話を。
お時間がない方は、上の応援ポチをよろしくです~♡



1月17日。

目覚ましが鳴って

眠い目をこすりながら起きて

のろのろと着替えて

アリキラが会場でワンコラ言うと迷惑になるのでお留守番してもらって

一人で東遊園地に向かいました。


20170117221629be2.jpg


たくさんの人が会場に来ていましたが、

黙祷前にすんなり竹灯籠の近くに行けたので

来場者が減っているんだろうなぁ・・・


2017011722163140d.jpg


5時46分

全員で黙とう。


201701172227398c2.jpg


震災当時、毎日千単位で死亡者が増えていく事が現実とは思えなくて

生田神社が、高速道路が、ビルが、町が・・・・


20170117221631687.jpg


記帳をして、献花用のお花を受け取って、一旦家に戻りました。

毎年献花する人の列がすごいので、お昼に出直しています。


20170117221634ccd.jpg


アリアとキラリを連れて再び会場へ行き、献花してきました。


どんよりとした空と冷たい風が吹く、寒い寒い22回目の1月17日でした。





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


明日は横浜でのお話に戻ります~


拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR