ありがた迷惑?

朝起きたらパパから久しぶりのメール。(いつもはラインなので)
なんじゃらほい?と思ったら

「タブレットを忘れて出張に出たからブログが見れない」

ブログを見なきゃって強迫観念でもあるのか?パパ・・・・



さて、今日は暖かかったですね!

ひさしぶりに穏やかな気持ちで歩けて、あちこち歩いて帰ったら

2時間も経ってました( ´艸`)←時計も持たずにぶらぶらしたのがバレバレ


201701182104095d0.jpg


はい、そうなんですが(。-_-。)

靴下腹巻きを調子に乗ってもう一つ作った(?)ので、

その様子を先に・・・(*´з`)


準備するものは靴下とハサミ!
(ちょっと薄汚れて見えるのは気のせいです(。-_-。)ホンマカ)


20170118210411a93.jpg


好きなところでチョッキンして


20170118210413815.jpg


ちょっと 無理やり 伸ばしま~す。


あとは着用するだけ!


201701182104140fb.jpg


クローゼットに腹巻きコーナーが出来そうだわ。


201701182104169a1.jpg


かかとの部分をお腹側にまわして着用すれば、どこからどう見ても
腹巻きにしか見えません( ̄^ ̄)ゞ

可愛いワンコに使い古しの靴下なんて・・って方は真似してないでね~。
(言われなくてもしないっつーの)


2017011821041764e.jpg


チョッキンした先はテレビ周辺の拭き掃除で使って、ぽいっと捨てました。



20170118210419b11.jpg



シルクの靴下なら私も欲しいヽ( ´_`)丿


新しいふわもこ靴下を物色しに行こうかな~
腹巻きとして可愛いものを探しに・・・(*´艸`*)ウフフ




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ありがた迷惑気味な腹巻き話はおしまい♡


明日こそ横浜のお話です!


拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くまもんきなこママさんへ

そうなんです、こっそり開けてたんですコメント欄。

でも・・息子さんのパッチをチョキチョキって・・・Σ(・□・;)
それは思いつかない!
笑える!

そしてあずきちゃんトイレ事情。
それはなぬっ!ですよ!
わが家と逆でメッシュトイレが怖くなっちゃったんですね。
トイレしたいけどあの上に乗ったら怖い音がする。。
どうしよーー・・・で、じゃーかな?( ;∀;)

怖くないって思ってもらって
トイレでちーができるようになりますように!
新年早々お互いトイレネタ( ´艸`)
運がついてると思いたい!

鍵コメ Tさんへ

良いアイディでしょーーー(#^.^#)
リメイク?
リユース?
そろそろ捨てるかこの靴下・・って思ったのがきっかけなんです(笑)

この週末、週明けとまた寒波到来みたいなので
お腹を守ってうんPが緩くならないようにしてもらわなきゃ。

No title

こんばんは~(*^_^*)

なななんと!コメ欄が開いてるぅ~♡
靴下の腹巻きナイスですね♪
私、靴下って思いつかなくて息子のパッチを
ジョキジョキしてた。←むしろこっちの方が
考えつかないと思う(笑)
アリアちゃん、お腹の調子戻って良かったですね(^^ゞ

アリアちゃんのおトイレ事情読んで、なぬっ!我が家も
あずきのおトイレ事情が・・・記事にしようと思ってもどんどん
日が過ぎる(笑)
あずきがメッシュトイレでしなくなったの(+_+)
メッシュトイレにのったら、バキッと音がして、その音で
びびって、足をばたつかせたらバキバキバキ
それ以来メッシュトイレはダメで、なぜかカーペットや
敷物の上でオシッコしちゃうことが数回・・・
ほんとワンちゃんは繊細ですよね~(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーパママ さんへ

こんばんは~(#^.^#)
腹巻き、超簡単でしょ??
是非ぜひやってみてください♪
どこまで暖かいのかは??ですが・・(*´艸`*)
ないよりは絶対いいはずですもんね。

私もまだまだ増やしたいです。
もちろんママの汗とにおいが染みついたおさがりで・・・(笑)

鍵コメ Eさんへ

わーーーーー!!!
お久しぶりですーーー( ;∀;)
お返事不要って書いてくださってましたが
のちほどブログにお邪魔しに行きます!

mangoparadise さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(#^.^#)
腹巻きの作り方、超簡単でしょう?
作るとも言えない、だって切るだけですもん(笑)

お腹を冷やさない様に
私も今日の散歩はINで行きました!

プリンママへ

早速チョッキンして使ってるんだ!( ´艸`)
快適なら、良かった~
また冷え込むらしいからお腹温めてね♪

わが家は一日中つけたままだから、7日分欲しいな・・・
ホントに買いに行くかなと思い始めてますーーー!

No title

こんばんは。
昨日の腹巻気になってました。
チョッキンしてそのまま使えるんですね
うちのアレクもぶるぶるしてるので
やってみます。
もちろんママのお下がりで(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆勝手にコメントすみません(◞‸◟)
腹巻き姿のアリキラちゃんに萌えてしまって。
どうやって作られてるのか気になってました。
私もうちのお腹弱い仔用に着せてみます。
もちろんインで^^

早速、今日の朝から靴下チョッキンして腹巻してるよー(*^◯^*) 初めてだし嫌がるのかな?って思ったけど全然普通に動き回り快適そう!
きっと暖かいんだね(^。^) 女の子は冷えは大敵だからねー(^ー^) 夜寝る時もきっと暖かいね(о´∀`о) 良い方法をご伝授ありがとう(^ν^)私も靴下全部切っちゃいそうだわ 笑
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR