恵比寿から向かったのは・・

金曜日は神戸猫ネットの方の自宅でカニパーティーにお呼ばれ♡♡
高気密高断熱のスウェーデンハウスにお住まいなんですが、
ぽかぽか暖かくて人間にも猫にも過ごしやすい素敵なおうちでした。
憧れるな~一戸建て・・・・・。

そして、先日トライアルが決まった猫が、そのおうちで旅立ちの日を待っていました。
幸せになるんだよ~!



さて、昨日の続きです(。>ω<。)ノ

恵比寿から電車に乗って移動をしました!


20170119211512121.jpg


色々なブロガーさんがよく行かれている・・・・


201701192111006b3.jpg


お台場です!(人生二度目!)
レインボーブリッジの写真はもう夕方になってますが、到着したのはお昼すぎです。


まずはワンコと一緒に入れるヴィーナスフォートへ♪

201701202151125a9.jpg


店内を歩かせてもいいなんて、なんてワンコに理解のある
ショッピングセンターなんでしょう・・・ヽ(≧∀≦)ノ
(アリキラの興奮がMAXで楽しむ余裕はなかったですが)


JOKER'S TOWNにお正月らしいコーナーがあったので撮影しました♪


201701202151141b2.jpg


↑モアナママ撮影(ピントが合ってるー(^o^))

↓私が撮影(ピントが合ってなーい(;´д`))

201701192111048ff.jpg


ヴィーナスフォートと言えば噴水も有名ですよね?
もちろんアリキラも撮ったんですが、暗くて使えないものばっかり(;_;)


そしてレインボーブリッジを見ながらお散歩。
今日の1枚目と同じタイミングの写真ですが、キラリの顔がツボ~
(アリアはそっぽ向いてて残念・・・)


201701202151143b2.jpg



あちこち見て回って、歩き疲れたので休憩する事にして

一度行ってみたかったbillsへ(テラス席がワンコOKです)。


201701192111062c1.jpg


また、パンケーキ?って言われそうですが、美味しかった~~♡

ここでもがっつりモアナママとしゃべってたら

レインボーブリッジが夜景に変わっていました( ´艸`)テヘヘ


20170119211104895.jpg


モアナママ、お正月から付き合ってくれてありがとう♡

私が行きたいって所をサクサク案内してくれてさすがジモワン。
心強い~!

また遊んでね~~



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
3ワンでの笑顔写真は撮れなかったけど・・・( ;∀;)



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR