新しいファーマフラー

なんだ、この寒さはーーーー!と思ってたら吹雪いてたΣ(ω |||)
雪が降ってたり積もってたりしている地域に比べたら、
神戸の寒さなんて「まだまだ」なんでしょうが
散歩でうんPを拾う手が凍りそうでした・・・(;д;)


さて。
あまりにも寒いので、今日は暖かそうな話題を・・・


201701212317030b5.jpg


新しいファーマフラーです( ´艸`)


201701212317049ee.jpg


なんちゃって(*´艸`*)

ファーとキラリが一体化~~


20170121231706a2e.jpg



このまま歩いてたらきっと驚かれるね(歩かないけど)



20170121231707cb2.jpg


やっぱり暖かいのかな?


201701212317093f5.jpg



ファーのおかげか、アリアやキラリの温かさのおかげか

この日はコートがなくても寒くなかった、横浜でのご近所散歩の一コマ

今考えるとお正月って暖かかったなぁ(遠い目)



この数日が寒さの底だと信じて、あと数日頑張りましょうーーーーヽ(*>□<*)ノ




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


公園猫は丸々と太っていて、風邪ひきさんもいませんが
この寒さを乗り切ってくれますように・・・。


拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

ビックリさせた?ふふふーーー
確かに毛色が一緒ですもんねーーー。
毛が伸びたって思われるかも(笑)と思いつつ・・・・

実は抱っこしてると重いのでファーに助けてもらってたという。
でもだんだん首が痛くなってきましたが( ´艸`)

まろもこママへ

同化してるでしょ( ´艸`)
キラリファー!ナイスネーミングをありがとう~~♪

お正月って暖かかったよね・・・。
今となってはもう思い出せない( ;∀;)
明日も寒いだろうから気を付けてね!

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、今までマフラーされてなかったんですかΣ(・□・;)
私いつからしてるかな・・・・もう必須ですーーー!
でも確かに積雪地方に比べたら、まったく積もらないんだから
暖かいですよね。
鳥取県の映像見てたら「寒い」って言えない・・・。

神戸も愛媛と同じで週末、気温が上がるみたいです♪
散歩の寒さなんて我慢するから、猫たちが暖かく過ごせますようにって
天気予報見る度に思ってます(おバカ)

プリンママへ

懐かしいキツネマフラー!
何かに似てる気がする・・って思ってたらそれだったか( ´艸`)

ニャンコたち、この寒さの中、人の心配もよそに(当たり前だけど)気ままだからな~
公園には発砲スチロールで作った猫ハウスがあるけど入ってくれないし。
こいちゃんは幸せ一杯ですね♪

No title

\(◎o◎)/!ビックリしたぁ・・・
一瞬、キラリちゃんどうなっちゃってんの???
て思いました^^;
毛色が一緒すぎる(笑)
暖かそうですね♪
アリアちゃんもキラリちゃんもママと同じマフラーに包まれてうっとり顔~(#^.^#)

No title

あはは!
キラリちゃん、完全に同化してキラリファーになってるよ!!笑

ほんと、お正月は暖かかったねぇ。
今日もすんごい寒いよーーー><

No title

クスクス( *´艸`)
可愛くて素敵なファーですね。
もし散歩中に出会ったら多分二度見してますね。(笑)

愛媛も寒いー。(>_<)
散歩にマフラーがいるようになりました。
(この時期まで今年はマフラーいらずなのが異常かな)
氷点下や積雪地方に比べたら暖かいですよね。
週末は気温が上がるらしいですよ。
愛媛情報ですけど。
猫たちも日向ぼっこに出てくるかな。

暖かそうママが笑 昔、昔よくあったキツネのマフラー(今思うとキツネ丸ごとじゃんて思う)的ワンコマフラー(o^^o)

寒い!明日は朝、横浜も氷点下らしい(u_u) ニャンコが心配で〜泣 丸々太って来たけど夜になると毎日心配(T ^ T) 牛乳も温めてあげるようにしたけどそれだけじゃーね(*_*)湯たんぽ小屋に入れ〜って思うのに気ままなんだよねー(´-`).。oO 息子の家の仔になったこいちゃんには今日オヤツと猫缶とおニューの首輪を進呈して来た笑
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR