大安売り

昨日のファーマフラー、キツネの顔が付いたマフラーを思い出した!
ってコメントを読んで、それだーー!って私も思いました( ´艸`)クスクス
楽しいコメントをたくさんいただきました♡ありがとうございました♡


さて。
いよいよ(やっと?とうとう?)横浜の最後のお話です。


2017012123175595d.jpg


お正月だったので、ひよこ&にわとりケープをして
山下公園あたりまで散歩に出掛けた帰り道。

前から気になっていたバス通りにある、CAFE88で休憩しました。


2017012123175657e.jpg


ワインを飲もうとして「飲むの?」ってパパにドン引きされて
「ピッツア食べる?」って何度も聞いたら
「ううん、食べない」って何度も断られて
普通にラテとクレームブリュレ( ˘•ω•˘ )チェッ


20170121231758fa9.jpg


テラス席は禁煙・喫煙に分かれていて、広い席が禁煙(≧∀≦)nice!

スタッフの方も感じ良かったので、今度は夜にワインを飲みに来たいな~


20170121231759992.jpg


居心地が良かったので、アリアも笑顔♡

でも”ちょっぴり笑顔”だわ・・・・


20170121231802911.jpg


そうだね~

アリアの笑顔はなかなかもらえない(´・_・`)


20170121231803652.jpg



キラリはね(*´艸`*)ふふふ



2017012123180492d.jpg



ママ的にはドンキでもいいんだけど・・・・



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
アリアの笑顔、大好きだよ~♡



拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

そう、お腹がへってなかったみたいで・・・。
うちのパパ甘いものがすきだから
クレームブリュレの方が良かったみたい。

マロンちゃんはドンキなのね!
モコちゃんはアリアと一緒なんだ!
2ワンいるとそうなるのかな?( ´艸`)

マロン君のバナー何回も押したくなる♡
めっちゃ可愛い♡

アクセルママさんへ

こんばんわーんこ(真似っ子(笑))

どうもお腹がすいてなかったみたいで
即却下されてしょぼぼーーんでした。
でも、夕方だったからピッツァ食べちゃうと
夕ご飯が入らなくなっちゃうんですよね、私。←経済的なお腹だわ
いっそ夕食食べれば良かったかな?

アリアのちょっぴり笑顔( ´艸`)
どんだけ笑顔ないんだ!
もっと笑顔もらえるようにしなきゃな~。。。

プリンママへ

ツンデレ( ´艸`)確かに~
アリアは不愛想な方だから、あまり笑顔がないんだけど
見れた時はとっても嬉しい・・・
キラリのいつでも見れる笑顔も可愛いんだけど♡
どM(笑)そうかもしれない~??

No title

パパさん、お腹空いてなかったのね♪
タイミング合わないときってあるもんね^^♪
次回リベンジで♪

笑顔っ!
うちは、マロンはパパがいたらドンキ。
モコはアリアちゃんと一緒でめったに見れないなぁ♪

マロンのうちの子記念日に、コメントありがとうっ!!
バナー、たれマロンにしたよ!!

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

パパさんお腹空いて無かったのかしら。。。
せっかく行ったのに残念!
ママたんだけ頼んじゃえば良かったのに!
人が食べてるの見ると、やっぱり食べたいかもって思ったかもよ( *´艸`)
(うちのジィはそういう人なの。爆)

アリアちゃんのちょっぴりスマイル出たーーーーーー!
貴重だ(笑) もはやありがたみすら感じる!

お寺や神社の、ウン10年ぶりの御開帳です級だ!←どんだけ!

そう!キラリちゃんのいつでも笑顔は可愛くて仕方ないけど(*^^*) いつもはクールビューティのアリアちゃんが笑顔をくれた時にはたまらない嬉しさ♡これが噂のツンデレと言うものなのね〜〜(//∇//) ドMかっ( ̄∀ ̄)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR