ママが怖い時

寒かった日曜日。
仕事仲間とランチ&ショッピングをしてストレスはっさーん(。>ω<。)ノ

断捨離の話題も出て、家に帰ってから早速取り掛かったとラインがきました。
私も明日、ちょこっとやる予定です、断捨離・・・。
そもそも断捨離はちょこっとやるものか?はおいておいて(*´艸`*)テヘ


さて。
仕事仲間とバイバーイして、TVをつけたら全豪オープンテニスの試合が
ライブ放送中でした。(横浜のお話は明日へ持ち越しです)

もちろん錦織選手の試合♡
5セットマッチで、先に3セット取った方が勝ちなんですが


20170122222220a75.jpg


1-1で迎えた第3セット目は相手に取られちゃった・・・( ;∀;)


どこに打ってもレシーブされちゃうし、エースはバンバン決まるし、
錦織はイライラしていたけど、なんとか踏ん張って4セット目は錦織が!!


201701222222212f3.jpg


興奮マーーーーックス( ´艸`)

大興奮の私が拍手をするたびに、アリアがこんな目で私を見て


201701222222230ee.jpg


どんどん遠くへ移動・・・・・

シッポ見事にインしてるね。


201701222222243ce.jpg


で、しょぼんな私になったら、横で眠り始めました。
(フルセットを戦って錦織は敗退(;_;))


2017012222222530a.jpg


は~い(´_ゝ`)



では、その時キラリはどうしていたかと言うと・・・・


201701222222273c6.jpg


キャーキャー言おうが、拍手で大盛り上がりしていようが

どこ吹く風で寝てました(。-_-。)

膝の上でね(≧∀≦)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ホント、ドラマより楽しみだったのに・・・・
とりあえず録画していた見損ねた部分を見ま~す(。>ω<。)




拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆうさんへ

オリンピックの時の様子と一緒でしたか!
れんちゃんもママの興奮ぶりにひいてたんだ・・・( ´艸`)
でも拍手の手の間に鼻を入れてくるって・・・

錦織選手本当に残念。
マレーもジョコビッチもいないから優勝できたかもだったのに!
次回こそは頑張って欲しいですね。

No title

 これ~~~めっちゃわかる~

わたしが卓球あいちゃん応援していた時のれんと一緒だ(笑)でもれんは拍手は好きでね、拍手のての間に鼻入れてくるの~うふふw
そのころあいは~自分が応援されてると思ってしっぽふってなにか頑張っていたとゆう・・・w

錦織選手残念でしたね;-;
でもでも!! つぎこそーは!・・・

鍵コメ Pままさんへ

こんばんは~

テニス見ながら盛り上がってたの一緒だったんですね!
悔しかったなぁ・・・。
仕方ないけど、悔しい( ;∀;)
ホントに、次戦に期待ですね!

そして・・・また期待してますーーー(#^.^#)

プリンママへ

負けちゃったね・・・・
力の差は歴然だったから仕方ないけど、、、( ;∀;)

アリアは「どうした?」「ママに何かがとりついた?」って感じで
どんどん遠ざかる( ´艸`)
プリンちゃんはキラリと一緒で平気なのね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるわ〜(*⁰▿⁰*)私も楽しみに見てた。ギャーギャー(キャーじゃなくギャー) そして(u_u) 泣

でもオリンピックの時の大騒ぎ連日で慣れたのかプリンもキラリちゃんと同じくへっちゃら笑

アリアちゃんはやだー!このママやだー!って思ってるのね笑笑 大丈夫、アリアちゃんのママだよー( ̄(工) ̄)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR