神戸に戻ったら生田さん

疲れていたのか、睡眠が不足していたのか、水曜日は一日中寝てました。
寝すぎてだる~い身体を起こして散歩に出たのが20時( ´艸`)

夜なので違うコースを歩いたら、ジェラート屋さんを発見!
テラス席もあるようなので、3月のNEW OPENが楽しみだわ~と
足取り軽く帰って来ました。←単純

夜眠れるかな~(´・_・`)


さて。
今日から神戸のお話です。

ご心配をおかけしたアリアのお腹イタタ。
神戸に戻った頃は日増しに悪くなっていたので、パパと病院に向かっていました。


201701252303198d4.jpg


アリアは湯たんぽを入れたバッグにインさせて

キラリの散歩を兼ねて出かけました。


20170125230320611.jpg


キラリはマーキング傾向があるので

例えるなら各駅停車のごとく要所要所で止まって”ちー”です。

ブレブレ写真なので、載せるのどうしようかな~と思ったんですが

とっても楽しそうに歩いているので載せちゃう(*´艸`*) ↓

20170125230322909.jpg


で、てくてく歩いて病院に着いたら「定休日」の札が・・・・Σ(´Д`*)


20170125234343ac1.jpg


そこから違う病院に向かっても、もう午前診に間に合わない時間(;_;)

確認してから出てきたら良かった・・・と言いながら

神戸に戻って来たらまずここへの


20170125230323083.jpg


そう、生田神社へ。

大勢の参拝客がいましたが、さくさく進んでいたのでアリキラを抱っこして並んで

「お腹イタタが治りますように」ってお願いしました。


20170125230325dd4.jpg



新年早々のお願いが「お腹イタタ」だったのはアレだけど、

お願いした事が叶ったので、良い1年のスタートだと思って

2017年もよろしくね~生田さん~(。>ω<。)ノ

(神戸では生田神社の事を、生田さんと呼びます)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ご心配をおかけしたお腹イタタは大丈夫です♡
本当にありがとうございました。



拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

生田さんって、どこの誰や!って感じだもんね(笑)
生田とーま君と会えるならそっちのほうが・・・・・

オラオラ散歩のレッスン受けてたね。←他人事
本当に、2ワンってつられて吠えるから、もうそりゃ大変( ;∀;)
多頭って気が大きくなるからなぁ。。。。

アリアとキラリのワンコラは相変わらずでして・・・
レッスンの成果はごにょごにょごにょ・・・です(涙)

No title

生田さん。。。
生田とーま君かと思ってしまった…笑

アリキラちゃんもオラオラ散歩。
レッスンも受けてたもんねぇ。。。。2ワンってつられて吠えるから大変だよね。
アリアちゃんはすっかり大丈夫???
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR