クリクリお目めで言わないで~

アリアのお腹は以前ご報告した時から、悪くなることはなくブラボーなアレを
出してくれています(*´~`*)
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。


ところで、最近のミニマイブームが断捨離なんですが・・・・
これまたマイブームのざっくりセーターを今日買っちゃいまして((´・ω・`;))
でも、買った枚数だけ断捨離したので、いっか♡ね?←誰に対して?


さて。
今日はカフェに行ったお話です。

20170126222446a69.jpg


行ったのは、元町にあるモダナークファームカフェ。
Modernark pharm Cafe)
玄米や野菜が中心のヘルシーなカフェです。


2015 047
*HPからお借りしました


左に見えるインナーテラス席がワンコOKです。
ドッグカフェではないので、ドッグメニューやお水のサービスはありませんが
ストーブもあるので「入れてくれてありがとーー( ;∀;)」です。
↑犬連れになると変に下手に出るね


201701262224502bc.jpg


そして、一緒に行ったのはいつものミントちゃん~


201701262224518d6.jpg


オーダーしたランチセットは
スープ、ワンプレートに乗ったヘルシーな総菜、玄米ご飯がセットになっています。
こちらにドリンクがついて1350円でした。


20170126222452d8f.jpg


実はこのカフェに行ったのは11月末Σ(´Д`*)

明るくてクリクリ目の写真が撮れたので、いつかブログに・・・・
と思っていてアルバムから消さずに残していました。


20170126222454e1b.jpg


ですよねーーー。

このカフェに二度目の訪問をしたので・・・・


20170126222457cb9.jpg


そうなんです・・・・


20170126222457b70.jpg


いやーーん、クリクリお目めで言わないで~←妄想←おバカ


次回、またカフェ・・・?とはならずに
まずはお出かけの様子からです♪


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村




拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

チェル子ママさんへ

こんばんは~(#^.^#)
チェル子ママさん好みのカフェなんですね!
ナチュラル系の自然派カフェですよーーー。
まったり出来て良かったです♡
リピートするぞーー(*´艸`*)

プリンママへ

ミント姫のうち巻きカール♡
可愛いですよね~(#^.^#)ふふふ

断捨離はなかなか、手ごわい( ;∀;)
いつか着るかもまた流行るかもと思うと捨てられない・・・。

この時着ていたお洋服はプリンママからいただいたもの!
お揃いだったっけ??
そしてこのカフェに行ったお話はまた来週( ´艸`)

こんにちは(*^^*)
とっーても素敵なカフェですね~♪ 私好みで羨ましすぎる~こんな店近くにあったら通っちゃうよ~ アリキラちゃんいいないいな~(^o^)

ミント姫のうち巻きカールが可愛い(*⁰▿⁰*)
なんかそこに釘付けに(o^^o)♡

一斉整理して次からは買った分だけ捨てると良いというけど中々そこまでは捨てられない〜悲しいおばちゃんの性よ(p_-)

さあつじつま合わせの先はどうなるの?気になる(@ ̄ρ ̄@)
話は飛ぶけど(これもおばちゃん特有)このアリキラちゃんと同じ洋服プリンも持ってたよね?って突然気がつく。が、何処にあるのかがわからない(´-`).。oOついにおばあさんか!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR