いつもよりポップな感じで

ちょっと寝坊をして起きたら、リビングがとっても明るかった土曜日。

今まで薄暗かったんですが、とうとう・・ついに・・・
うちのマンションも孵化(ふか)しましたーーーー!
(長期修繕の足場や保護シートが取れるのを「孵化」と呼んでます)

わが家は南東角部屋なので午前中から明るい日差しが入って、
お天気だと朝がとっても気持ちがいい♡
それに、当たり前の事なんですが、好きな時にカーテンが開けられるのって・・
ああ、嬉しい。

そんな明るいリビングでアリアとキラリもまったりしていたので、
カメラを向けてみました。


2017012822491092c.jpg


そうなんです。

いつもと画像がいつもよりポップな感じになってると思うんですが・・・
(まさか一緒?ではないですよね??)←自信がない


20170128224912421.jpg


↑上の写真なんて、ちょっとポップ過ぎ?やりすぎ?


20170128224913253.jpg


そう、カメラを買ったからではなくて(あれ、誰も思わない?)テヘ

実は、明るい室内だからと何も考えずに撮ったら

こんな仕上がりになってましたーーーーーーー(;д;)


20170128224915691.jpg


真っ暗けのけでした( ´艸`)

なので、加工で明るくして、カラーを調整して、ポップな感じを加えたら
今日のような仕上がりに・・・


今年もあれだね( ˘•ω•˘ )

2017012822491680c.jpg


カメラの腕は上がりそうにありません・・・・・(´;ω;`)



カメラ買った♪ってお友達がどんどん増えているけど
きっと、あっという間に教えてもらう立場になるんだろうなぁ。
って言うか、教えてね(*´艸`*)←他力本願




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ボツにせずに載せてごめんなさーーい。



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR