久しぶりの箱食い

公園を散歩してると、子供が蹴ったサッカーボールが、アリアとキラリの方へ飛んできました。
(あと10センチって所を通って当たりませんでした)
こういう事って多くないですか?
えっ、違う?
公園に座っていてバトミントンが飛んできた事もあるんですよねーー。

きっと、そっちに蹴ったり、打ったらダメと思っていても
手や足がダメって言う方に向いてるんだろうなぁ・・・・(個人的見解です)
近くには寄らないが一番だけど、そういう訳にもいかない時もあって。
いざとなったら私が盾になるけどね(。>ω<。)



さて。
もうすぐトリミングな、アリア。
なので、久しぶりにアレをあげようかな~と・・・・


20170129223225974.jpg


アリアも分かっているようで、こたつの前でお座り。


20170129223227f31.jpg


箱食い( ´艸`)(容器食い?)


20170129223227d67.jpg


すでに、ちょっぴりおすそ分けをしたので

口周りがどえらい事になってますが・・・・・(マンガみたいだな、おい)


20170129223230731.jpg


そうね~あと数日あるし、どうしようかな~、なんて思っていたら


20170129223231c23.jpg



テーブルに手が乗ってる!!(# ゚Д゚)コラーーーーー!




こんなお話なのに、ちょっぴり続いちゃったりします
(お出かけ&カフェの話はどうなった!ってつっこみはナシで)


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村




拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR