どろどろ・・・

昨晩は全豪オープン(テニス)の決勝を最後まで見ちゃって
寝たのはもう朝に近かったから、だる~い月曜日になっちゃいました( ´艸`)

関東は20度近くまで気温が上がって暖かかったみたいですね!
でも、気温急下降らしいので体調を崩されない様に気を付けてくださいね~。


さて。
では、久しぶりにヨーグルトを容器ごとどうぞ~(。>ω<。)ノ


20170130222859a46.jpg


しっかり掴んで~

20170130222900f7c.jpg


両手で上手に掴んでるところに萌え~(*´艸`*)


20170130222902115.jpg


久しぶりだから、ホントに奥まで堪能したね・・・

どれだけどろどろか光を当ててみましょう(;д;)


20170130222903fe3.jpg


ひゃーーーまじで、どろどろだわーーーーΣ(・□・;)


201701302229033cc.jpg


はい。
31日にトリミング♡


そして、その後ティッシュで顔を拭いたら

20170130222906680.jpg


きゃー!カーペットまでどろどろになるーーーー((((;´・ω・`)))ヤメレー


20170130222906caf.jpg


31日は1か月半ぶりのトリミング♡

明日はトリミングのお話です+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


月末で忙しくて、コメント欄お休み中です。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR