アリア 6歳の誕生日

こたつが壊れました・・・・Σ(´Д`*)Σ(´Д`*)
ネットで買った家電はことごとく短期間で壊れる!←被害妄想
扇風機、ワンコ用バリカン、コタツ・・・
他にもなんかあった気がする!←こちらも被害妄想

仕方ないので暖房をつけたら、途端に喉がいがいがです(´・_・`)


さて。
トリミングでキレイにしてもらった1月31日は・・・・・


20170201215119366.jpg


アリアの誕生日でした♡

去年デートしたディーンちゃん&リズちゃんパパ・ママさんにいただいた
バースディ帽子をかぶってご挨拶♡


201702012151215b0.jpg


そして、ワンコ友達からプレゼントしてもらったごはん系ケーキを食べようと思ったら

まさかの解凍忘れ━━(#゚Д゚#)ノ━━!!


201702012151226a9.jpg


なので、そのケーキはまた翌日にするとして(Pちゃんママごめ~ん)

バースディごはんで~す(*´艸`*)
(牛肉・さつまいも・ブロッコリー・トマト・ナス)

201702012151249f6.jpg

で、食べてもらったんですが・・・

201702012151257b1.jpg

色々と後悔( ;∀;)


20170201215127bb5.jpg


トリミングした日に、この有り様( ;∀;)


2017020121512930f.jpg


あれ?
もう一つケーキが出て来たよーーー


201702012151303b3.jpg


実は、このケーキもプレゼント♡
Sちゃんありがとう~~


更にどろどろになったのは言うまでもなく・・・・(´;ω;`)


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


誕生日のお話、次回も続きます。


拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Pままさんへ

ありがとうございます~(#^.^#)

色んな事がいっぱいの誕生日になりました♡
キラリもおこぼれをもらって、しっかり体重増・・・・(@_@。
アリアは増えてないのに・・とほほって事態です(笑)
横浜でいつかばったりできる事を楽しみにしています!
それまでブログに会いにいきまーーす!
教えていただいた所も行ってみますね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメント ラファママへ

アリアへの誕生日におめでとうを
ありがとうございました(#^.^#)

ラファママ!
今年まだ1回も会えてないんですよ!!!
こんなに近くにいるのに・・・( ;∀;)
散歩時間が違うのかな~
先日のファーマーズマーケットで会えるかな?と思ったのですが・・。
またお会いできるの楽しみにしています♡

拍手コメント こたむぎママさんへ

アリアへの誕生日におめでとうを
ありがとうございました(#^.^#)

ブログにお礼を・・と思ったのですが
コメント欄閉じていらっしゃったのでこちらで失礼します。
私のママ6周年もお祝いしていただき、ありがとうございました!
考えたらそうですよね・・・。
ママ歴まだ6年( ´艸`)まだまだ新人です(*´艸`*)テヘヘ

拍手コメント ももくみさんへ

アリアの誕生日におめでとうを
ありがとうございました(#^.^#)

ケーキのクリームがついても、もっとちょうだい!って
必死だったアリキラ( ´艸`)
ケーキは別腹ですもんね~
トリミングしたてなのに、口周りが汚れちゃって(;´д`)トホホな
2ワンですが、これからもよろしくお願いします♪

拍手コメント メイままさんへ

アリアへの誕生日におめでとうを
ありがとうございました(#^.^#)

6歳の一年もおもしろ楽しいブログにできるように
がんばります~~
ってアリキラに頑張ってもらいます( ´艸`)
いつもありがとうございま~す♪

拍手コメント そらららさんへ

アリアへの誕生日におめでとうを
ありがとうございました(#^.^#)

元気はつらつなアリキラをこれからもお届けできるように
今年も頑張ります~♡
風邪をひかないように、そらららさんも気を付けてくださいね!

ねこ眠りさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

お祝いメッセージをいただけるだけで感謝です★
いつもキラリに押しのけられてますが
文句も言わずになすがまま(笑)
気立てがいいのか、ぼんやりしてるのか・・・。
でもそんなアリアとだからうまくいってるんですよね♪
今年も楽しいい1年になりますように♡

まろさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

お忙しいのに誕生日メッセージをありがとうございます~
お気に入りの帽子をかぶってお祝いできてとってもハッピー。
でも一番はきっとケーキだろうなぁ。
今年は2つも食べられて、大満足だったはず(*´艸`*)
ケーキ別腹ですもんね(笑)

鍵コメ Lままさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

バースディごはんは牛肉だったからきっと美味しかったはず!
ケーキは別腹だし(笑)
大満足だったはず・・・。
皮膚の状態があれれではあるけど、病気らしい病気もなく
元気なアリアと誕生日会ができてうれしい♡
キラリも元気だし♥ね♡

Blue moon さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

バースディハット、似合ってますか?嬉しい~
超お気に入りなんです♪
大切に使っていきたいな~♡

皮膚の状態の事、お耳の毛の事、心配してくださって
ありがとうございます( ;∀;)うるうる
ツッコミ役は任せて!(笑)

ティアラ母さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

ティアラちゃんの半分ですよね。
キラリの約半分。
まだまだ若いですが、若年寄みたいな顔をしてます・・・( ;∀;)
ケーキとか食べ物を見てる時だけ、若返る気がします(笑)

トリミングしたてでスヌード忘れるなんて大失敗。
で、1週間足らずでもうボサってなってきました( ´艸`)

クーパママさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

お気に入りのバースディ帽子をかぶってお祝いしました♡
ケーキを解凍忘れしちゃったのはあれれでしたが・・・
でも、早くあげたくてあせっちゃって「あ!」が多くなっちゃうんですよね・・・。
あげてから気がつく(笑)
そんなこんなでトリミングからまだ1週間足らずで
ボサってきました・・・・とほほ

あんずの飼い主さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

6歳になっても食い意地はってますが( ´艸`)
元気で長生きしてくれれば、いいですよね♪
これからもキラリと押し合いへし合いしながら
楽しく過ごしてもらいま~す♡

CAS-Kさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

ご飯の食べ方、豪快ですよね・・・
もうちょっと上品に食べて欲しいんですが、
2匹いるとやっぱり取られたくないと言う心理が働くのか
ガツガツさが増してる気がします(;´д`)

ケーキが別腹なのは人間と一緒ですよね♪

鍵コメ Hさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

ごはん粒をつけても、目を見開いてても可愛い我が子( ´艸`)
でももうちょっとお上品に・・・←飼い主に似るから無理な話?

これからもキラリに押しのけられながら
楽しく過ごしてもらえるように頑張ります~♡

サリの母さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

トリミング効果か幼い顔になりました♡
もう6歳か・・と思ったけど、まだまだ6歳!
キラリの半分以下ですから、2ワンでこれからも仲良くしてもらえれば。

帽子、可愛いですよね♪
とってもお気に入りです~(≧◇≦)

*遅ればせながらサリちゃんの誕生日におめでとうを・・・
どんだけ遅いねん!ですみません(;´д`)

鍵コメ Tさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

本当に、健康でキラリと楽しく1年を過ごしてくれれば・・。
ごはん粒つけたままお出かけしてた記事!ありましたね!!
(しょっちゅうつけてるから忘れてるけど(笑))
でも、この日はまだ写真撮るんだから--!!とソッコー取りました!
スヌードつけるのどうして忘れるかな・・・(;´д`)トホホ

ムーさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

いつもキラリに押しのけられて後ろにいるアリア
食べ物を横取りされるアリア(笑)
健やかにこの1年を過ごしてくれればいいなぁと思っています。
キラリとの凸凹コンビをこれからもよろしくお願いしま~す♪

鍵コメ Yさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

本当に嬉しいがいっぱいの誕生日になって
私もとっても嬉しいです。
本当にありがとう♡

トリミングしたてでお顔が汚れたのは(;´д`)とほほ
でしたが、美味しそうな顔を見れたので良しとします←強がり

しがないおじさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

一年一年、健やかに過ごしてもらえるように気をつけて
HAPPYな事がたくさんある年にしたいと思います♡
食べる事は生きる事だから、これからも豪快に食べてくれれば。
女子だから、ちょっと気を付けても欲しいですけど(笑)

ショコラmamaさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

ご飯もケーキも美味しかったようで大満足そうでした~♡うふふ
トリミング後なのにスヌード忘れてしまったけど
そんな事は関係のないアリキラ(笑)←そりゃそうだ
ブラッシングしてタオルでふいてと大変でした( ;∀;)

たくさんの幸せがある1年にできるように頑張ります~♪

No title

遅れてしまいましたが・・

アリアちゃん 6才のお誕生日おめでとうございます♪

キラリちゃんがグイグイと積極的にきても 怒らずに仲良く
できるアリアちゃんの気立ての良さは折り紙つき♪ また
新しい一年も キラリちゃんとママとパパと・・ 元気に
楽しく過ごせますように・・  (*^-^*)

バースディ帽子姿のアリアちゃん 可愛いですネ♪

鍵コメ Cさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

牛肉入りのごはんにケーキに、豪華な誕生日になりました♡
ケーキは2個もあったし♪
ちょっぴりでぶった感じもするんですが・・・( ;∀;)
ケーキってやっぱり何か違うんでしょうか?
ガン見する、その目が怖いと言うか真剣過ぎると言うかでした(笑)

アクセルママへ

ありがとうございます(#^.^#)

キラリこぼしすぎでしょ?
食べ方が汚いのよーー( ˘•ω•˘ )もーー!
アリアは自分の分をこぼしたのか?キラリがこぼした分を食べてるのか?
もうぐちゃぐちゃでよく分からない始末・・・・( ´艸`)

トリミングしたてで汚れちゃったけど
満足げな顔を見れて良かったです♡

くぅちんママさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

トリミングしたてにご飯粒・・悲しかったーーー( ;∀;)
でも美味しそうな顔を見れたからいいかと・・
いいよね・・・(遠い目)

ステキな1年になるように頑張りま~す♡

キャンディままへ

ありがとうございます(#^.^#)

ケーキってやっぱり特別なのか見る目が違うんですよねーー
キャンディちゃんもこうなるのかな?
目が飛び出そうな感じだけど(笑)それはそれで可愛い♡

健康に気を付けて1年を過ごしていけるように頑張ります!

ぶっちーさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

牛肉の夕食にケーキ、なんて豪華ですよねーーー!
もう食いつきっぷりが半端なかったです。
特にケーキは目の色が違う( ´艸`)

ワンコへのプレゼントは美味しいものが一番ですよね。
耳とか口まわりがちょっぴり汚れちゃいましたが・・・( ;∀;)とほほ

あゆみんさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

誕生日ソングまでいただけてハッピー♪
サンハイ!!|`・д・)_/ アリガトーーー♪♪

あゆみんさんが言われる通り、トリミング直後でも
あんなに美味しそうにがっついてる姿を見たら
ま、いいか・・・・( ;∀;)←あれいいのでは?
次回は気を付けるぞ!と思ってもその時にはうっかり忘れてる私(笑)
この1年も笑顔いっぱいで過ごせるように頑張ります~~

naoさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

バースディ帽子似合ってる~?
超お気に入りで大切に使っていきたい♡
もちろん11月のキラリにもかぶってもらうし♪
この1年もキラリとどたばたと楽しく過ごしてもらいたい( ´艸`)

また神戸に遊びに来てねーーー!

家電って、続けて壊れるってあるあるですよね??
こたつの次はナニガ・・・・?と思うと怖いΣ(・□・;)

まろもこママへ

ありがとうございます(#^.^#)

美味しいご飯とケーキがあれば、他には何もいらない?( ´艸`)
だよねーーー
もう目の色変えて食べてたから(笑)
特にケーキへの食いつきは半端なかったよーーーわはは

kaitoままさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

そうです!
色違いのバースディ帽子です!
めっちゃお気に入り♡で大切に使って10歳に誕生日でもかぶってもらう予定~

ケーキをガン見して、ご飯粒をつけて、カーペットにご飯ボロボロ落として
あらららーな誕生日だったけど(笑)
こうしておめでとうをいただけてとっても幸せな一日でした。
キラリともどもこれからもよろしくお願いします~~♡

チェル子ママさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

バースディハットが可愛いですよねーー
もうめっちゃお気に入りで大切に使って10歳になってかぶってもらう予定( ´艸`)
アリアってあんまり表情豊かではないんですが、
トリミングしたてのせいか、ケーキにおかげか色んな顔を見せてくれました♡
(単なる食い意地がはってるだけかも・・?)

ネットで買った家電・・・。
問題はネットかどうかではなく、メイドインジャパンかどうか?
なのかなぁ??
壊れたこたつ、どうしよう~( ´艸`)

みーママさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

そうなんです、あんな可愛い帽子があるなんて!ですよね。
紐はディーンちゃんリズちゃんママが手縫いしてくださったものなんですが
サイズがワンコにピッタリ。
トイザらスで売ってるものみたいなんですが・・・。
大切に使って10歳になってもかぶってもらいたいな♡

みーママさんいつもありがとう♡♡

鍵コメ Cママさんへ

初めまして~(#^.^#)
そしてありがとうございます♪

手作りご飯と誕生日ケーキを2日間も堪能できたアリアとキラリは
ちょっぴりズシッとなってる気が・・・・( ´艸`)

こちらこそいつも読み逃げ応援ポチ逃げですみません。
いついも楽しくブログを拝見しています♡
これからも更新楽しみにしています♪

鍵コメ P&Hのママさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

6歳になった1年もキラリと仲良くしてもらって
ドタバタ日常を笑顔で過ごしてもらいたいです♪
ケーキは毎回ガン見でしたよ、アリア(笑)
食べるのがちょっと遅いからいつもキラリに横取りされてますが・・・
(だからキラリがちょっぴり太っていくのかな?)

きらきら屋さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

帽子可愛いですよねーーー♡
アリアもお気に入り、私もお気に入り( ´艸`)
大事に使って、10歳になってもかぶってもらう予定です♪

解凍忘れ、ありますよね・・うっかり・・・
でもこんな大切な日に・・と反省しました。
早く解凍しすぎもあるあるかもーーー(笑)

さと~るさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

「6歳になってもご飯もりもり食べて、元気に遊んで充実した1年にしますでつ」
と、思える1年になるように頑張ります♡

トリミングアフターのココロちゃん、口がとじきってなかったでしょ?
アリアもなんですよね・・・・。
年のせい??
ちょっと半開きなのが萌え~でもあるんですが(笑)

そして機内にワンコと一緒に乗れるニュース、私も見ました!
欧米みたいに、普通に乗れたら本当にいいですよね。
私も今の状況ではワンコを連れて飛行機に乗ろうとは思えないので・・・。

NON姉妹さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

帽子、素敵ですよね!
アリアもお気に入りみたいなんですが、一番は私かも・・・( ´艸`)
なんでも美味しく食べてくれるアリキラですが、
こんなにケーキが続いたら超HAPPYだと思います♪

リンクもありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!

mangoparadise さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

帽子、似合ってます?嬉しいな~
アリアもお気に入りみたいで脱がずにずっとかぶっていてくれました♡
mangoparadiseさんが言ってくださっている通り、
キラリとの関係が良好なのはアリアのおかげですよね。。。。
あらためて感謝しなきゃと思いました。
ありがとうございます(●´ω`●)

靴下腹巻きを腹巻きにして、さらにスヌードにして(笑)
お腹こわさないよう気を付けます!

ゆうさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

トリミングしたてなのに、汚すってあるあるですよねーーー!
それがうっかりで汚しちゃっただけに公開の嵐・・・( ;∀;)とほほ

ケーキを解凍忘れしちゃったけど、2個あったから誕生日当日に食べられて良かったです。
でも本当は解凍忘れのを当日に食べたかったんですよね・・・。これまたとほほ。

6歳の1年のどこかでまた会えたらいいですねーーー♪

くまもんきなこママさんへ

ありがとうございます~(#^.^#)

バースディ帽子可愛いでしょう?
アリアもお気に入りなのか、脱ごうとしないので
ずっとかぶってくれて助かる♡、

ごはん、やっちゃいましたよ( ;∀;)
カメラに必死になって、忘れ物だらけ。
あ~あです。
ママさんも?やっちゃうよねーーー( ˘•ω•˘ )

プリンママへ

プリンママ、ありがとう~~(#^.^#)
ケーキはしっかり第二夜にあっという間に完食!
私が食べても本当に美味しかった♡
肝心の誕生日当日に解凍忘れはとほほだったけど( ;∀;)
6歳になったアリアともまた遊んでね~~

No title

.*・♥ アリアちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♬+° ・*.

最近バタバタのボケボケで(><)遅れちゃってごめんねm(_ _)m

かわいいバースデーハットで登場!のアリアちゃん♪
似合ってて、とってもかわいい♡
バースデーごはん、う~ん♪これは、美味しかったでしょう~!
ケーキも2つもあって、アリアちゃん良かったね(^_^)

6歳のこの1年も健やかに
楽しい事でいっぱいでありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy birthday

アリアちゃん、お誕生日おめでとう〜
バースデーハット、すごく似合っていて、かわいい〜です。
また1年健やかに過ごせますように。
皮膚の状態も良くなり、ふさふさお耳になりますように。
ツッコミ役もよろしくね〜

No title

アリアちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~
ティアラの半分だ。若いな~
ケーキをガン見してるアリアちゃんの真剣な目がツボです(笑)
色々後悔な気分はすっごく良く分かります(^_^;)

No title

アリアちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
帽子素敵にかぶってかわいいですね。

バースデーディナーも具沢山でおいしそう。

色々と後悔分かります。
待ってるしこちらもうれしくて早くあげたくて
ありゃーーって時あります。
アリアちゃんにとって楽しい1年になりますように(^_-)

アリアちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
愛されて育って幸せだね〜♪
元気で長生きするんだよ〜♪

No title

アリアちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます♪

バースディご飯 豪快な食べ方なんだ^^
きっと凄く美味しかったのよね。
ケーキもいいなぁ♪
やっぱり別腹よねー

健やかで素敵な1年になりますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アリアちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

6歳だなんて、アリアちゃんは、ベビーフェィスですね。

とっても可愛いです♪
お帽子もとってもよく似合ってますよぉ(^^♪

6歳の1年もきらりちゃんと仲良く、無事平穏な日々を過ごせますようにお祈りします。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アリアちゃんお誕生日おめでとう!!
写真撮影の時、いつもキラリちゃんより一歩後ろで
ちょっぴり控えめに、場所を譲ってあげているアリアちゃんの優しさが
とっても可愛いです(*´ω`*)

これからもキラリちゃんとふたり
楽しいことをたくさんして、良い一年を過ごしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
豪快に食べてくれるのは
元気の証。
ウマウマ最高ですね。。

No title

アリアちゃん♪お誕生日おめでとう~( *´艸`)
ご飯美味しかったのね~♡よかったね~♡
トリミング後なのにいっぱいついちゃったね><
でもそれも可愛いよ~♡ママは後から大変だったかな(笑)

ケーキを覗くお目目も可愛い♪
アリアちゃん!みんなからたくさんお祝いされてとっても幸せだね(*^▽^*)
これからもたくさんの幸せがアリアちゃんに降り注ぎますように♡^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
そして、改めて、アリアちゃんお誕生日おめでトゥーン♡

キラリちゃんこぼしすぎー(笑)
アリアちゃん、自分の食べ終わってないのに
キラリちゃんのこぼしたの気にしてる?!(笑)

そんでもって、アリアちゃんの顔ーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
めたんこ可愛すぎるでしょー!

No title

あはは~(´▽`*)爆笑してしまいました。
トリミングしたてにご飯粒・・・ぷぷ( *´艸`)

気を取り直して、
アリアちゃんお誕生日おめでとうーー!
ステキな一年になりますように♪

No title

アリアちゃんお誕生日おめでとう♪
アリアちゃん、美味しそうなごはんにケーキもある♪
ケーキを食べようとしているおめめ~
こうなるよね!!可愛すぎる~^m^
アリアちゃん6歳も健康で楽しい毎日を♪

No title

アリアちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

この素敵なディナーの後に、更にケーキもなんて~!!
うちの子達には見せないでおかなくっちゃ(^▽^;)

やっぱり美味しい物が一番嬉しいと思いますよん♪
トリミング後で多少汚れちゃってもね(^_-)-☆←でも気持ち分かる(^^ゞ

6歳の毎日も健康で楽しく過ごせますように💛

No title

アリアちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

美味しそうなディナー&ケーキでお祝い嬉しいね♪
トリミング直後にグチャグチャになっちゃっても美味しそうに食べてくれる姿が見られればOKですよね(*´罒`*)ニヒヒ

6歳の1年も大好きなパパ&ママ&キラリちゃんと笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごしてね♪
可愛いアリアちゃんの姿を楽しみにしています~♪

No title

アリアちゃんお誕生日おめでとう〜🎉
ハッピーバースデイの帽子似合ってる〜♡
この1年もキラリちゃんと仲良く楽しく元気で過ごしてね(#^.^#)

家電って何か続けて同じ時期に壊れがちな気がしますよね〜💦

No title

アリアちゃん、爆笑っ!!
美味しいご飯とケーキで最高のお誕生日だわん^^♪
ケーキを食べてる写真の目が最高っ!!

No title

アリアちゃん♡ 6歳のお誕生日おめでとー!(^^)!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

おぉ~~このバースディハットは・・・
我が家と色違い~うふふ♪
アリアちゃんよく似合ってるよ~~~♡

お耳にご飯粒ついてても
ケーキをガン見のアリアちゃんもみんな可愛い(#^.^#)
6歳の1年もキラリちゃんのいいお姉さんで
仲良く健康に過ごしてねっ(^_-)-☆

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

アリアちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
バースデーハットとってもお似合いで、茶目な感じが可愛♪ バースデーでは、とっても表情豊かなアリアちゃんが見れた気がして嬉しかったわ~
ケーキは2個いっぺんは無理だから、バースデーご飯とケーキ1個で十分ハッピーよね♪
次回どんな食べっぷりを見せてくれるか楽しみにしてるわね~♪
あ、キラリちゃんにもヨロシク!(^o^)

追伸 ネットで買った家電、家は大丈夫よー(^^) 気のせい 気のせい(^^)

No title

アリアちゃん♪ お誕生日おめでとうございます!

あんな可愛い帽子があるのですね。
かわいこちゃんが、可愛いのかぶって、可愛い過ぎ(*^-^*)

また楽しい一年を過ごしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリアちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
バースデーのお帽子めっちゃ似合ってる~~!
可愛いっ!
うふふ‼ママさん解凍し忘れちゃいましたか!
わたしもそういうことあります。
あ、でもわたしせっかちだから、どちらかと言えば早く解凍しすぎてどろどろになる方(((^_^;)
アリアちゃん、6歳の一年も楽しく笑って過ごしてくださいね♪♪♪

アリアちゃん、お誕生日おめでとう!
ご飯ももりもり食べて、元気に遊んで、6歳の1年も楽しく過ごしてね(*^^*)
これからも、キラリちゃんとの元気な姿を楽しみに、ブログにお邪魔させてもらいます。

No title

アリアちゃん 6歳お誕生日おめでとうございます
素敵ハット!よく似合ってます
うまうまご飯美味しそうに食べてますね
ケーキでお祝い よかったね~

6歳の1年が楽しい事いっぱいであります様に!

アリアちゃんお誕生日おめでとう...♪*゚

アリアちゃんお帽子めちゃ似合ってますね♡
何を着せても可愛いっていう(・:゚д゚:・)ハァハァ
キラリちゃんとも良い関係が保っているのはきっとアリアちゃんのおかげですよね。

6歳もアリアちゃんが健康でパパママ&キラリンと楽しく毎日過ごせることを遠い大地から祈ってます。美味しい物食べ過ぎてお腹壊しちゃわないようにね。腹巻き巻き巻きしてね☺️

No title

  アリアちゃん~~~~御誕生日~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

カット行ったすぐに髪にご飯つけるって。。。あるあるだね~うちもよくやるw
そしてケーキ2個もあるの~~??いいないいな~
どうせいっぺんに2個も食べられないもんねっ
解凍し忘れは明日のお楽しみにっ🎶

アリアちゃん、6歳の年も楽しく元気な1年になりますようにっ🎵

No title

アリアちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

バースディ帽子可愛いね♡

ママさんやっちゃったね(^_^;)
写真を撮るのに必死でスヌード忘れ
カーペットの上でご飯・・・
トリミング行ったばかりなのに・・・
でへへ~私も同じ事しちゃってるのよね~

アリアちゃん、ケーキを狙ってる目だよ~笑

アリアちゃん〜〜(*^^*)お誕生日おめでとう♡♡♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ケーキの解凍し忘れにガクッとなったけど美味しい御馳走とお友達からのケーキがあって良かったねー( ^ω^ )
6歳の1年も元気に楽しくアリアちゃんのペースで過ごしてね〜〜(o^^o)大好きなアリアちゃんおめでとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 嬉し泣きね♡笑
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR