誕生日 第二夜

アリアの誕生日の記事に応援ポチ、コメント、拍手コメントを
くださったみなさんに感謝ですーーー(o‘∀‘o)*:◦♪
ありがとうございました!
コメントへのお返事を差し上げるまで、少しお時間をください(。>ω<。)ノ


さて。
2月1日。誕生日第二夜の始まりです♡


201702022256469cb.jpg


解凍したケーキを、夕食でいただきます~

Pちゃんママありがとうo(≧ω≦)o


201702022256480e6.jpg


このケーキは鶏肉やおいもがヨーグルトでコーティングされていて、
手についたのを食べてみたら、とっても美味しかった!

誕生日当日に食べられるように、配達日も考えてくれてたのに
解凍忘れしちゃって・・・ごめんね~


20170202225651481.jpg


すみません(´・_・`)

では、スヌード(もどき)をつけて、どうぞ!


20170202225652f7e.jpg


美味しいんだから、味わって食べてよーーー

と言う、飼い主の声は無視されて、あっという間に食べ終わりました。

美味しいとか、思って食べてる??


20170202225654309.jpg


でも、お顔が物語ってるから、いっか。



2月からアリア6歳、キラリ13歳の1年がスタートしました。


20170202225655632.jpg


気持ちも新たに、よろしくお願いします♡





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
コメント欄はお返事差し上げられるまでお休みします。


キラリのスヌード、腹巻きなのではと思った人!
正解~~+.(*'v`*)+キャハハ  ←こんな飼い主ですみません


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR